未来に向かって・・・
レスキュー完了致しました。

私達が、レスキューに向かう先は、過酷な場所が多いです。

個人の飼い主からは、引取りはしませんから。。。

大都会の一角で、小さな命が、SOSを発信していました。
NCM_0734.jpg

悪臭がこもっていました。
久々の劣悪な現場で、気分が悪くなり屋外にて待機する事もありました。

こんな中で、何年の時を過ごして来たのか・・・・。

一般の家庭で過ごす子達の目と違いますね。
みんな、瞳に輝きはありません。
NCM_0754.jpg

みんな、こんな爪。
NCM_0755.jpg

シェルターに向かって走りました。
NCM_0760.jpg

楽しい未来に向かって歩き始めます。

本日より、全頭トリミング(全バリになります。)開始。

今回のレスキューに関しまして、代表がズバリでお知らせ致しますので、暫くお待ち下さい。

私は、一刻も早く良い環境にしてあげたいので、現場に入ります。
宜しくお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
お疲れ様です。いつも、ありがとうございます。
2012/10/11 23:08 | | edit posted by みやた
お疲れ様でした
皆様、お疲れ様でした。
代表のブログ読みました。本当に酷い話ですね。
命を何と思ってるのでしょうか?
ワン達が笑顔で送れる日々が早いこと来るよう願ってます。
2012/10/11 23:26 | | edit posted by サミー@元大阪市民
comment posting