Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
秋=散歩シーズン
ラッララララーーーーン♪
タッララララーーーーン♪

ワン達の鼻歌が、聞こえそう。。。
NCM_0402.jpg

NCM_0413.jpg

NCM_0466.jpg

みんな、良いお顔
NCM_0416.jpg

クリスの変顔(-_-;)
NCM_0424.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
NCM_0425.jpg


すっかり秋ですね。
朝晩は、寒いくらいで2~3日前から布団をかぶって寝るようになりました。

散歩も気持ちの良い季節です。


しかーーーーーーし、数が半端ではありません。

ここ最近、男性陣の参加がなく、女子組頑張っています!!
本日、散歩隊3名。
全部行きましたよ~(^-^)

携帯の万歩計は、2万歩を超えていました。(~_~;)
NCM_0473.jpg

足が、パンパンです(-_-;)

明日は、散歩隊2名。。。。。。。。

助けてくださぁーーーーーーい。

真夏、多くのボランティアさんが、参加して下さいました。
こんなに、良い季節になったのに、ボランティア参加がない゚(゚´Д`゚)゚

ワン達のお散歩のご協力をお願い致します。

この先、雪の季節になると、ショートコースの散歩になります。

ワンにとっては、今が、一年で一番気持ちの良い時期です。

午前散歩(AM10:00~11:30)・午後散歩(14:30~17:30)
お散歩だけの参加でも、大歓迎です。
宜しくお願い致します。


***バザー用品緊急大募集***
9月23日からイベントを随時行って参ります。
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
売上は、すべてワンニャン達の為に、使われます。


緊急ご支援物資のお願い
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
*カドラーM(わんこ用ベット)
*カドラーL(わんこ用ベット)
*犬小屋中型犬(M)と大型犬(L)
*ロール巻きビニール袋
*犬用缶詰(銘柄の指定はありません)
*ささみジャーキー(中型~大型犬用)
*メッシュサークル


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。


Posted by 2005angels
comment:4  
[未分類
comment
毎日、お疲れさまですm(__)m
誠にすいません。

夏以来行ってない僕です(笑)

10月には行きたいと思います!

2012/09/27 10:20 | | edit posted by 森田幸雄
行きたいです(;;)
すごくすごく行きたいです(;;)


はやく進路きめて免許取って
お手伝い行きます!
2012/09/27 12:08 | | edit posted by めぐみ
Re: タイトルなし
あっ!めぐみちゃんだ!!
あなたのパワーが、とっても欲しい今日この頃(^^ゞ


> 行きたいです(;;)
> すごくすごく行きたいです(;;)
>
>
> はやく進路きめて免許取って
> お手伝い行きます!
2012/09/28 06:31 | | edit posted by 2005angels
滋賀と東京 近ければ…
夏休み(お盆休み)に
母 + 娘三人 + わん でお世話になりました!m(__)mm(__)m

めぐみちゃんも、ありがとうございました(*^^*)


エンジェルズの皆さん

わん・にゃんお世話の他
イベント、バザー、施設見学 等々
本当に お疲れ様です!

沢山の命に関わる事
辛い事も沢山ありますよね。。

私は
この日誌を読むだけなのに
涙する事が多々あります。

大事な大事な情報…
楽しいお話し…
これからも宜しくお願いします
m(__)m


PS/おかげさまで
我が家の ちゅ
ダイエット 進行中です(^-^)/










2012/09/29 01:44 | | edit posted by chunママ
comment posting














 

