スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
秋が来た(゚∀゚)
昨日は、私が病院の日だったので、スタッフ達に大きく負担をかけていまいました。
なんてったって、散歩の頭数が半端ないですからね・・・(^^ゞ

「今日は、私ガンガン行っちゃうよーーーー」と、作業開始

ひゃーー!雨雲が・・・(-_-;)
NCM_0221.jpg

ワン達にとっては、過ごしやすい季節になって来ました。
いい感じ~♪
このままの季節で、止まってほしいです。
4ヶ月先の景色は、真っ白です。
雪かきの事を考えただけでも、ため息が・・・。

まぁ、四季の美しさと思えば・・・ですね。

ダッシュで、走りまわった後のトマス、良いお顔です。
ストレス発散♪
NCM_0252.jpg

ラッララーーーン♪ ルルルーーーーン♪
タッタと、歩く「いやお=おかき」君。
ホストさんの元から帰って来た、被災犬です。

結構問題児ちゃんです。
お友達のぬいぐるみを持って、散歩する姿からは考えられないです。
NCM_0220.jpg
可愛いでしょ(^0^)
NCM_0219.jpg
散歩から戻って、お部屋に入るのが、いやいやで苦労しています。
首輪抜けしそうな雰囲気だったので、首輪の調整をしようとした瞬間!!

久しぶりにやられました。(T^T)
頬に一撃。
口からたらりと、出血。
傷は擦り傷程度ですが、歯が浮いたーーー!!
グラグラで・・・最悪です(-_-;)

お部屋入れは、気をつけなければ・・・。
ボランティアの皆さん!!
このお顔に注意!!です。


さて、先日私が保護してきたワンコ。
帰巣本能があると言われるワンですので、散歩もけっこう自由にワンについて歩いていました。
保護時は、フラフラして相当老犬だな?と、思っていましたがお腹が空いていただけで、日々ハイパーに
なっていました。

朝の散歩中に、色々考えていました。
こんな可愛いのに・・・なんで捨てる?
なんでもっと必死に探さない?と、ブツブツ言いながら歩いていました。
NCM_0226.jpg
散歩終了し、昼休憩に入ろうとした時。
男性がこられました。
犬を探していると・・・。

どうかダディでありますように・・・。

はい!!ビンゴでした。

飼い主さんには、マダニが大量にくっついていた事。
フロントラインを継続して欲しい事。

迷子札の装着。

首輪・ハーネスの二本つけをお願いしました。

本名:げんちゃん。

良かったね♪
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
NCM_0239.jpg

今日もみんな、頑張りました。
私も久々に17匹散歩しました。

お散歩隊大募集ですm( __ __ )m


***バザー用品緊急大募集***
9月23日からイベントを随時行って参ります。
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
売上は、すべてワンニャン達の為に、使われます。


緊急ご支援物資のお願い
*犬用缶詰(銘柄の指定はありません)
*ささみジャーキー(中型~大型犬用)
*ドライブシート
ご協力お願い致します。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
メッシュサークル

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:3  
[未分類
comment
啓発って大事ですよね
福島の被災犬はフィラリア予防してへんって言いますが
滋賀県でもあまり変わらないのでしょうかねぇ・・。

とにかく飼い主さんが見つかってよかった!
=捨てられたんじゃなくてよかった!って心底思いました◎

おかきちゃんには要注意、了解しました~(ー_ー)コワイコワイ
統括、お大事に☆
2012/09/20 09:11 | | edit posted by モモ
わんちゃん達の
ボランティアを
したいです、
なにか登録しないと
できませんか!?
2012/09/21 01:29 | | edit posted by けえ
Re: タイトルなし
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P68329177
からボランティア登録をお願い致します。
追って、ご連絡させて頂きます。


> わんちゃん達の
> ボランティアを
> したいです、
> なにか登録しないと
> できませんか!?
2012/09/26 07:56 | | edit posted by 2005angels
comment posting














 

