スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
運命の出会い。
この週末は色々と、ありました。

嫌な事が、いっぱい。

私は、犬が笑っていれば、幸せです。

犬が笑っていれば、私は落ち着いていられます。

嫌な事も犬が、洗い流してくれています。

人生の全てが、犬であると言っても過言ではありません。

ワンコ、大好きです。
どんなワンコも大好き。

何かあれば、犬と話している私が、います。

色々と、問題は起こります。


人間は、疲れますね。。。


さてさて、朝からこんな事を書いても仕方ないです。
すいません・・・。

滋賀は大雨。
少し小ぶりになれば、散歩に出かけます。
カッパを着て、重装備。
かなり蒸し暑い・・・(^^ゞ

ワンコの散歩~。
この時間が一番好き。

大変で暑くって疲れるけど、犬との会話の時間。


そして、今日朝からワクワクしてます。(o^^o)

カロルが、お嫁に行きます。(*∩∀∩*)ワクワク♪

2008年1月。
大雪のシェルターでした。

大阪のレスキュー現場に向かいました。
みんな泣いていました。

崩壊ブリーダーです。
018_20120918082911.jpg

ペットショップに並ぶ、可愛い子犬の親犬達。

こんなに汚い場所で、ボロボロに扱われています。

買わないで下さい。
買わなければ、産まされる事は無いんです。

こう言う子達の存在は、なくなるんです。


この中にカロルもいました。
069_20120918083029.jpg

これは、タッシュ君です。
可哀想に・・・ボロボロ、ガリガリ、フラフラです。
037_20120918082940.jpg

頑張っていました。

いつか、必ずここから出れる。
助けに来てくれる事だけを考えていたでしょう。

ブリーダーは、交配の時しか出しません。

半年に一度です。
金網で、足がボロボロでした。

杉本彩さんに迎えてもらった、きなこもここの出身です。
011_20120918083646.jpg
いつから水が入っていなかったのか?
ボールが乾ききっていました。

今は、幸せ♪

カロルは、全盲です。
だから、じっと周りの音を聞き、匂いを感じ動きます。

とても怖がります。

でもね・・・神様がカロルのおかぁさんをやっと、探し当てて下さったのです。

先日、ボラ参加して下さって、色々とお話しました。
じっくりと話を聞いて下さいます。

今日は、カロルの話で花が咲きます。

カロル、おめでとう。

かぁちゃんは、胸がいっぱいで、考えただけでウルウル。

幸せになぁーれ♪


***バザー用品緊急大募集***
9月23日からイベントを随時行って参ります。
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
売上は、すべてワンニャン達の為に、使われます。


緊急ご支援物資のお願い
*犬用缶詰(銘柄の指定はありません)
*ささみジャーキー(中型~大型犬用)
*ドライブシート
ご協力お願い致します。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
メッシュサークル

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
う〜。。。。総括さん大丈夫ですか?嫌な事がいっぱいって書いてあって凄く心配。

負の力って凄く大きくて心に与えるダメージは多いいですよね。

嫌な事があっても、ワンコの笑顔や,
やらなければ行けない事に集中して常に前に進んでいる総括さんを始めエンジェルズの皆さんは本当に頑張っていると思います。

応援している人がいるのも忘れないでくださいね!今日は沢山良い事がありますように!!
2012/09/20 07:21 | | edit posted by カイ
comment posting














 

