スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
元気になってきたよ♪
皆様に、ご心配頂いております、「タッシュ」君。

退院して間もなく、再び発作が激しく再入院しました。
が、元気に帰って来ました。
DSC_0173.jpg

日向ぼっこを楽しんでいます。
DSC_0176.jpg

お友達とご挨拶です。
DSC_0158.jpg

ハンディキャップのある子をいじめるワンはいません。
注意して遊んでくれます。
タッシュに発作が出ると、みんなが鳴いて知らせます。
仲間って凄いです!!
DSC_0154.jpg

退院から約2週間が過ぎました。

後遺症は残っていますが、随分と元気になってくれました。

名前を呼ぶと、静止しジッと考えています。
「あっ!かぁちゃんの声や!!」
「美味しいの持ってきたかな?」って、感じですね。

食欲も凄いです。

ブリーダーの乱繁殖によって犠牲になった子。

タッシュは何も悪くないのに・・・苦しんでいます。
小さな身体で、一生懸命生きています。

私に出来る事は、何でもします。
タッシュが喜んでくれる事は、何でもしてあげたい。。。

人間によって犠牲になった子は、人間が償うしかないです。

動物達が、営利で使われる国がおかしいのです。

買う人が居るから、作る人がいる。
買う人が居なければ、作らない。

簡単に、命を買うことは止めましょう。

犬・猫を買いたい人。
ペットショップに行かなくても、いくらでも飼う事は出来ます。


***バザー用品緊急大募集***
9月23日からイベントを随時行って参ります。
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
売上は、すべてワンニャン達の為に、使われます。


緊急ご支援物資のお願い
*犬用缶詰(銘柄の指定はありません)
*ささみジャーキー(中型~大型犬用)
*ロングリード(3~5メートル)
*ドライブシート
*犬用バギー
ご協力お願い致します。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
フードコンテナ

フードコンテナXL

メッシュサークル

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:4  
[未分類
comment
お疲れ様です。
毎日、ご苦労様です。
タッシュ君、元気になって良かったです(^ー^)

ワンコ達の方が人間より思いやりがあるかもしれないですね?
人間は直ぐ弱い者イジメしますからね!

最近?ワンコ達に色々教わってるような自分が情けなくなります(T-T)

なかなかそちらに行けませんが何かしらの形で支援していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。


2012/09/12 17:43 | | edit posted by 森田幸雄
タッシュ君の写真をありがとうございます。
先日は初の参加でお世話になりました。

タッシュ君の様子をUPして頂きうれしく思いました。

先日、タッシュ君をみて、元気で生きようとしている姿に感動しました。人間のエゴで犠牲になり、あのような体になったタッシュ君を見て私が泣いたら不安になると思い、何度か顔を見に行くことしかできませんでした。

今回参加させていただいて、辛い思いをしたわん達も皆さんの愛情が伝わっていて、どの子も良い子で散歩も楽しかったです。

またタッシュ君に会いに、可愛いわん達と散歩をするために
参加させて頂きます。

2012/09/12 22:09 | | edit posted by three dogs
お帰りなさい
タッシュ、お帰りなさい。
頼もしい仲間達がついてるから安心して遊んでね。
それにしても命を商売道具として扱う風潮、おかしいです。
最近のいじめ問題はそれと関連してるとみてもいいと
思います。
2012/09/14 12:31 | | edit posted by サミー@元大阪市民
タッシュ君。どんなことがあっても、決してあきらめない「いのち」見習わなくてはなりません。ニンゲンが・・・

遠くからですが。応援しています。
なかなかコメント残せませんが、ほぼ毎日拝見して。応援させていただきます。

私もペットショップ反対です。こんなにたくさんの子が、【営利】でなく家族を探してるのに・・・
2012/09/14 21:41 | | edit posted by fuu
comment posting














 

