FC2ブログ
イベント開催のお願い
今春、某企業様のご協力により、イベントを開催致します。
ワン達も同行致します。

会場では、広島ドックパーク・神戸疥癬症・福岡・太宰府レスキューのパネル展示を行います。
動物達の現状を知って頂く為に、目で見て頂く事が一番だと思っております。
300点以上の展示を予定しておりますので、準備にてんてこ舞いです。

また、レスキューの模様のビデオも会場にて流させて頂きます。

今回、啓発活動を主に、多くの方に知って頂きたいと、思っております。

現在の日本のペット産業はドンドンと伸びていますが、人間の営利に利用され裏で悲しむ子達が、どれ程居るのかを知って頂きたいです。

大型レスキューはほとんどが、繁殖場の崩壊です。
何故、こうなるのか?
それは、私達人間に大きな責任があるのです。
以前にも書きましたが、簡単にペットショップで購入するからです。
子犬達が並ぶペットショップで、「可愛いぃぃーーー」とウィンドウを覗く光景を目にします。
現在、産地のように、「○○県」とか書かれているのを見ますが、その子の両親犬の写真を載せるべきです。

ほとんどの繁殖場主は提出出来ないでしょう。
ボロボロの雑巾のような子達が親犬なのですから・・・。

しかし、子イヌを購入する人間がいると、繁殖屋はドンドン生み出すのです。
一頭で複数の子を出産します。
全部が売れる事はないでしょう。

昔、見た繁殖場には、1メートル四方の大きな木箱がありました。
それは、「餓死箱」でした。
子犬が売れずに大きくなってきたり、オークションで売れずに戻って来たり・・・
安楽死の注射代すら惜しむのです。
真っ暗な木箱に放り込み、水も餌も与えずに、餓死さすのです。
生まれたたばかりの子がミスカラーや障害が見えると、首をひねってその場で殺してしまいます。

なんと、酷い事をしているのでしょう・・・。
(この業者はすでに廃業しております。)

悪徳業者を無くしたいです。

さて、イベントではワン達の医療費やフード購入資金・レスキュー基金・・・などのお願いでバザーを開催致します。

皆様のご協力を重ねてお願い致します。

★犬服(中古品でも結構です。お洗濯済の物でお願い致します。)
★おもちゃ
★ベット
★首輪・リード
★食器
等々、ワンちゃん達のグッズで、お家で眠っている物がございましたら、是非ご協力をお願い致します。

*イベント開催場所は妨害を防ぐ為、現時点での公開は控えさせて頂きます。
当日、お手伝い下さいますボランティア様は前日より、本部へお泊りをお願い致します。


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

今後の医療費等の負担はかなり大きくなる予想です。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資のお願い
(フード)
緊急*パピー用超小粒ドライフード(チワワ・ダックス・プードル用)
*パピー用ドライフード(中粒)
*敷物
*首輪
*服(各サイズ)
*洗濯洗剤

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*緊急*ボランティアさんのご協力をお願い致します。

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/144-10bdb5df
trackback