みんな、ありがとう♪
お盆休みも終盤。

私は、昨年他界しました父の初盆で、一日お休みを頂き大阪に戻りました。

大阪⇔滋賀は通常2時間弱です。

そそそそそそれがーーー7時間半かかって帰って来ました。
20120814_130716.jpg
最悪・・・。

さて・・・。
この夏、シェルターは、ご家族でボランティア参加して下さる方が、多かったです。
感謝。

高校生ボランティアさんも一週間滞在ボランティア。
日々、全頭散歩完了。
琵琶湖にての水泳も満喫。

お子達も琵琶湖で遊んで、楽しそうです。

遊び疲れたワン達は、爆睡。
20120816_203951.jpg

20120816_203958.jpg
夢の世界です。
明日もまた、いっぱい遊ぼうね♪

PS:ご心配頂いております。タッシュ君。
事務所内で、みんなでお世話をしております。
タッシュも頑張っています。
退院から、随分と変化がありました。

グルグルとまわっているか、眠っている状態だったのが、静止できるようになりました。
一番嬉しいのは、「タッシューご飯だよーー」って言うと、ピタッと止まって顔を見ます。
云っていることが、理解できています。
完全復活ではありませんが、まだまだ頑張ります。
応援してやって下さい。

ボケボケ画像ですが、唯一一枚撮れました。
20120816_102248.jpg


緊急ご支援物資のお願い
犬用缶詰(銘柄の指定はありません)
ご協力お願い致します。


**ケンネルランご支援のお礼**
皆様のおかげで目標達成致しました。
ご協力に心から感謝と御礼を申し上げます。


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
動物達の医療費・餌代などのために、バザー開催しております。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


「ニャンコさん日誌」を立ち上げました。
大阪支部長が記して参ります。
猫のご支援物資のお願いは、日誌に記載させて頂いております。

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中
被災犬猫里親募集中
一般里親募集中
ペットショップに行く前に、この子達に目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
フードコンテナ

フードコンテナXL

メッシュサークル

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:7  
[未分類
comment
ひと安心
総括さんが、悲鳴をあげてないと、安心します(^.^)
タッシュ君頑張って居るんですね。

命がある限り、可能性は無限ですね☆ミ
2012/08/17 09:21 | | edit posted by 猫代表 るーこ
支援物資
デビフ ささみの角切り野菜入り 160g×7
シーザー 吟撰ビーフ ビーフ入り 100g×5
シーザー 11歳からのビーフ&ラム野菜 100g×4
デビフ やわらかラム 160g×4
デビィ 幼犬食 ビーフ&野菜 100g×5
愛犬元気 缶 10歳からの長寿犬用 ビーフ&チキン・野菜 375g×5
愛犬元気 缶 ビーフ 375g×6
ワンラック スナックボール チキン味 50g×4
サンライズ ビストロ ゴン太 ビーフ&チーズ入り 100g×9
ビタワングー 鶏ささみ 15歳以上 野菜入り 90g×5
ビタワングー 鶏ささみ 緑黄色野菜 11歳以上 さつまいも 100g×13
ビタワングー 鶏ささみ 緑黄色野菜 11歳以上 キャベツ 100g×7
くいしんぼ缶 角切りチキン 400g×5
くいしんぼ缶 角切りビーフ 400g×3
キャラット かつおの達人 細かめ かつお 野菜入り 80g(缶詰)×14

上記を送る手続きをしました!
また役立ててください(*^ー゚)
2012/08/17 18:44 | | edit posted by 茶々
支援物資追加
モンプチ ゴールド 極上ささみ 80g×1
モンプチ缶 11歳以上 チキンのたっぷりスープ仕立て 85g×3
愛犬元気 缶 角切りビーフ&緑黄色野菜入り 375g×3

上記も送ります(*^ー゚)
2012/08/17 19:14 | | edit posted by 茶々
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/18 12:40 | | edit posted by
ありがとうございました!
母 + 三姉妹 + わん

大変お世話になりました!

「可愛いわんこ達のため」とは言え

知らないうちに“あざ”
何十年ぶりの“あせも” (笑)
想像以上のものでした。

でも、それ以上に
とっても、とっても、大切なもの
沢山いただきました(*^^*)

本当に感謝です!

また、是非 参加させていただきたいと
思います。

統括さん。
わんこ達のためにも
くれぐれも お身体ご自愛下さいませ 。

m(__)m

2012/08/19 02:06 | | edit posted by chun ママ
Re: ありがとうございました!
こちらこそ、めいっぱい動いて下さって感謝です。
チュンちゃん、疲れたでしょ。
待ってばっかりでしたものね。
琵琶湖水泳を楽しんでくれたかな???
また、東京でお会いしましょう!!

> 母 + 三姉妹 + わん
>
> 大変お世話になりました!
>
> 「可愛いわんこ達のため」とは言え
>
> 知らないうちに“あざ”
> 何十年ぶりの“あせも” (笑)
> 想像以上のものでした。
>
> でも、それ以上に
> とっても、とっても、大切なもの
> 沢山いただきました(*^^*)
>
> 本当に感謝です!
>
> また、是非 参加させていただきたいと
> 思います。
>
> 統括さん。
> わんこ達のためにも
> くれぐれも お身体ご自愛下さいませ 。
>
> m(__)m
2012/08/19 07:27 | | edit posted by angels管理人
いつも、心温まるブログを有り難うございます。
もっともっと、いろんな方に知って頂きたいと思います。
また、被災動物の事も世間では話題も薄れてきたような気がして・・忘れ去られる事が心配です。
こちらのブログを自分のブログでも紹介させて頂きたいと思います。
自分も11匹の猫を抱え、なかなか支援への余裕が出来ず・・。
ただ、すぐ出来る事は多くの方に知って頂き応援して貰えたならと・・。
ちびちゃん達を護って下さり、本当に有り難うございます。
余裕が出来た時には、物資の支援もさせて頂けたらと思います。
スタッフの皆様、お身体に気を付けて頑張って下さい。
2012/08/19 23:58 | | edit posted by sue
comment posting