チビッ子ボラさん
6月の末に、フランスから参加して下さった、C様ご家族。
日誌でご紹介した数日後に、ご支援者様から、このお嬢様方ににと、ワンコの本を送って下さっていました。

私達も可愛いお嬢さん達に再び会いたくて、お母さんに電話させて頂いていました。

そして、再びボランティアに参加してくれました。
今回は、お友達も一緒に♪

おしゃまでホント可愛いです。
P8090070.jpg

お昼ご飯を食べて、午後からの作業は、ワンを連れて琵琶湖へ。
ワンもちびっ子達も大喜びです。
IMGP0894.jpg

P8090044.jpg

IMGP0896.jpg
帰りの電車は爆睡だな・・・(^^ゞ

琵琶湖から帰ってからは、お散歩へ。
P8090056.jpg

ミオウはオーデンが大好き♪
リルはシッピが大好き♪
リルが「シッピ・・・覚えてるかな?」と、少し不安げで犬舎に迎えに行きました。
純粋な心で、ワン達を抱きしめ、声をかけています。

ワン達には、よくわかります。
この少女達が、自分たちの事が、大好きだって事が。。。

だから、すぐに仲良しになれるんです。
IMGP0909.jpg

ワン達、みんな笑ってるでしょ♪

16日、彼女達は帰国します。
「代表、フランスに来る時、シッピ、シャイン、・・・ウーンみんな連れて来て~」と、誘ってくれました。(笑)
専用ジェットでもあれば、OKかな?なんて、言いながらお見送りしました。

可愛い純粋な少女達に、私たちも癒されました。

ありがとう♪


今年も慰霊祭の時期が来ました。

8月12日(日)午後7時半から始めます。
この一年に、亡くなった子達のお骨を土に返します。

先に空に登った子達が、シェルターに遊びに来る日です。

お時間がございましたら、是非ご参加下さいませ。

PS:16:00から散歩スタートですので、散歩隊のご協力もお願い致します。


緊急ご支援物資のお願い
シェルターに居る老犬達や被災犬達には、消化器疾患の子が多くいます。
獣医師の指導で、W/dのドライフードが指定されております。
wd.jpg
ご協力お願い致します。


**ケンネルランご支援のお礼**
皆様のおかげで目標達成致しました。
ご協力に心から感謝と御礼を申し上げます。


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
動物達の医療費・餌代などのために、バザー開催しております。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


「ニャンコさん日誌」を立ち上げました。
大阪支部長が記して参ります。
猫のご支援物資のお願いは、日誌に記載させて頂いております。

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中
被災犬猫里親募集中
一般里親募集中
ペットショップに行く前に、この子達に目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
フードコンテナ

フードコンテナXL

メッシュサークル

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
お疲れ様です
暑い中いつもお疲れ様です。
子供達、ワン達の笑顔には癒されますね。
うちの娘もオーデンが大のお気に入りで
よく「オーデンの甘噛み。」と言っては私の
指を噛みます。(^^)
彼女達帰国するのですね。娘と一緒にボランティア
できなくて残念ですが、いつかできる日が来るのを
楽しみにしてます。
2012/08/11 20:07 | | edit posted by サミー@元大阪市民
comment posting