スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
サマータイム
タッシュくんへ、沢山の方から応援・アドバイスを頂いております。
これから、タッシュとの生活は大変だと思いますが、皆で頑張って行きたいと思います。

タッシュが、快適な生活を送れるように、試行錯誤で色々と試して行きたいと思います。

ご本人は、滋賀シェルターでの生活を思い出したのか、元気いっぱいです。
懐かしい匂いと懐かしい声がいっぱいですものね。

食欲も旺盛です。
20120730_170418.jpg


食後は、お顔を拭いて暫く休憩したあとお風呂に行きます。
キレイに洗ってもらって、お昼寝です。

さて、毎日の猛暑。
シェルターは、8月1日から、サマータイムを実施中。

ワンにとってもスタッフ・ボランティアさんにとっても限界でした。

7月末に、日没時間をチェック。
散歩時の排泄物がきちんと見えるのは、何時が限界?と、テスト。

そして、散歩は4時スタートになりました。
午前中の散歩も中止。
夕方4時から7時半までの3時間半を、全て散歩に回しました。

必死で全頭クリアしています。
ご飯より散歩が大好きみんなです。

お散歩ボランティア隊に、是非ご協力をお願い致します。

お散歩時間前は、琵琶湖で遊んでまぁーす♪
シェルターから5分です。
20120731_154539.jpg

20120731_161448.jpg

気持ちいいよ~。
ワンと琵琶湖散歩ご希望の方は、お申し出下さい(^^ゞ


緊急ご支援物資のお願い
シェルターに居る老犬達や被災犬達には、消化器疾患の子が多くいます。
獣医師の指導で、W/dのドライフードが指定されております。
wd.jpg
ご協力お願い致します。


**ケンネルランご支援のお礼**
皆様のおかげで目標達成致しました。
ご協力に心から感謝と御礼を申し上げます。


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
動物達の医療費・餌代などのために、バザー開催しております。


東京支部設立
関東エリアホストファミリー大募集

パソコンから登録

携帯電話から登録
宜しくお願い致します。


「ニャンコさん日誌」を立ち上げました。
大阪支部長が記して参ります。
猫のご支援物資のお願いは、日誌に記載させて頂いております。

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中
被災犬猫里親募集中
一般里親募集中
ペットショップに行く前に、この子達に目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**ご支援のお願い**
ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ております。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒
***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

facebook始めました。
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
毎日、暑い中ご苦労様です!
流石の僕もかなりバテました。
統括やスタッフなどは毎日ですもんね。
頭が下がりますm(__)m

タッシュ君食欲旺盛ですね(^-^)v
優しいスタッフ、ワン達の仲間の中でタッシュ君頑張ってo(^o^)o

これからまだ暑さは続きますが体調崩さないように頑張ってください!

連休が取れ次第また、行きますんでよろしくお願いいたします。
2012/08/02 10:56 | | edit posted by 森田幸雄
タッシュくんがんばれ。

タッシュくんと、みんなと、一緒に琵琶湖に行きたいです。


スタッフの皆様、毎日お疲れ様です。
きっと、わたしたちが想像している以上に過酷で大変な毎日だと思います。
がんばってくださいなんて無責任なこと言ってる場合じゃないです。
まだまだ微力ですが、物資での支援なら私でも出来ます。


私はエンジェルズさんを応援しています!!!

2012/08/02 16:35 | | edit posted by めぐみ
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。