ご支援のお願い
ワン達が、快適に安全に暮らせるよう、試行錯誤でシェルターは作られています。

男性陣が沢山いるときは、常に大工仕事です。

水飲み食器が、ひっくり返らないように、木枠を作ってもらったり、細かな物は手作りでやって下さっています。

さて、今回皆様にお願いしたいのは・・・。

ケンネルランです!!

繋留は可哀想だし、危険です。
足が引っ掛かるし、8面サークルではよじ登って逃走する事もあります。

この季節はこのような形で大型犬は入っています。
屋根もつけてもらって、風通しも良く快適です。
20120708_154503.jpg

ここは、工事中。
20120708_125214.jpg

しかし・・・老朽化で。。。
20120708_125228.jpg

20120708_124916.jpg

あちこちが、壊れてきています。

12組が必要ですが、高価なために、なかなか新調という訳には行きません。

「1枚の扉なら!」とご支援下さいますと、人数が集まれば一個の部屋が完成します。

目標達成まで、活動日誌で数量を入れて行きます。
ご協力をお願い致します。

こちらでご購入頂けます。
↓ ↓ ↓
ケンネルラン 8面セット 12組必要です。

ケンネルラン ドアパネル1枚 計12枚必要です。

ケンネルラン サイドパネル1枚 計68枚必要です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

*トップパネルは、不要でございます。
お間違えの無いよう、宜しくお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:3  
[未分類
comment
支援物資
サイエンスダイエットシニア18.1kgを送る手続きをしました。また役立ててください(*^^*)


ドッグフードやキャットフードの支援をご検討されている方々へ

楽天市場で『アイムス 18kg』か『サイエンスダイエット 18.1kg』で検索し、安い順に並び替えると送料込みで4980円で出てきます。
一日25kgのドライフードを消費されているので、大袋が助かるんじゃないかと思います(*^_^*)
4kgか8kgを2袋送るよりも安くて経済的だと思います(*^_^*)

犬缶なら、『犬 缶 375g』で、猫缶なら、『猫缶 くいしんぼ 400g』で検索し、安い順に並び替えると比較的量が多くて安い缶詰が出てきます。
私は犬缶なら、『ヘルシーステップ プラスワン 375g』をお送りしています。一番安いとこで一缶66円です。
そうそう、犬缶で、『毎日のお願い 375g』か『旨味グルメ 375g』か『トムソン 375g』で検索し、安い順に並び替えると比較的安い缶が出てきます!
動物愛護団体は皆様のご支援で成り立っています。
皆様の少しの力が集まれば、とっても大きな力になると思います!
良かったら参考にしてください!
2012/07/11 18:11 | | edit posted by 茶々
パネル
ワンコ飼う為仕事短縮したので、
今ちょ~ボンビーです(汗)

勿論にゃんこの応援もしますよ!
可愛い子猫ちゃんまっててね~~~

サイドパネルなら買えるけど、専用ねじは
一緒に買った方がいいんですか?
2012/07/12 11:08 | | edit posted by 猫代表 るーこ
Re: パネル
有難うございます。
あっ!そうですよね。
ネジ・・・出来ればお願い致します。
感謝致します。


> ワンコ飼う為仕事短縮したので、
> 今ちょ~ボンビーです(汗)
>
> 勿論にゃんこの応援もしますよ!
> 可愛い子猫ちゃんまっててね~~~
>
> サイドパネルなら買えるけど、専用ねじは
> 一緒に買った方がいいんですか?
2012/07/17 07:23 | | edit posted by angels管理人
comment posting