FC2ブログ
素敵な笑顔
昨日の記事で、慢性的な下痢に悩んでいるワンちゃんの飼い主さんや数名の方から、「どちらのフードでしょうか?」とのお問い合わせがありましたので、ご紹介させて頂きます。



かすかに影くらいは見えているのかな?と、感じますが、ゴールデンの「テサロ」は、ほぼ全盲です。
シェルターに来た時はあちこちにぶつかっていました。
現在、まだ、真っ直ぐには歩けません。
這うように一歩ずつ確認して進んでいるようです。
でも、優しい声・手に触れ、テサロはとても甘えん坊になっています。
テサロの心の声が胸に響いて来ます。
田尻社長もテサロの前で、ずっと彼の心の声を聞いて下さっていました。


素敵な笑顔です。
ワン達を前に、いつも笑顔が皆に浮かびます。
沢山の幸せをくれる子達です。

今までの悲しかった過去は、幸せに包まれて全て忘れてる日がきっと来るでしょう。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

今後の医療費等の負担はかなり大きくなる予想です。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資のお願い
(フード)
緊急*パピー用超小粒ドライフード(チワワ・ダックス・プードル用)
*パピー用ドライフード(中粒)
*敷物
*首輪
*服(各サイズ)
*洗濯洗剤

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html


*バザー用品の協力のお願い*
ワンちゃん達の医療費やフード購入資金
また、レスキュー着手の活動費としてパネル展&バザーを開催致します。
イベント開催場所・日時の告知は現在検討しております。
今回、イベントスタッフの募集はしておりません。
日々のワンちゃん達のお世話のボランティアさんは、常時お願いしております。
宜しくお願い致します。

今回はワンちゃんのグッズのみのバザーです。
お洋服
首輪
リード
食器
おもちゃなど、おうちで眠っている物をご協力して頂けると助かります。

*おうちのワンちゃんのお洋服の中古品も大歓迎です。
お洗濯済の物でお願い致します。



Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/142-96972abe
trackback