スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
訃報
胸が苦しく、涙が止まらず「なんで!なんで!」と、繰り返しながら時間が過ぎています。

覚えて頂いておりますでしょうか?
原発警戒区域で保護した、ララ&ハート。

ララは、新しい家族に迎えられ幸せに過ごしております。

ハートも幸せを探し、日々シェルターで頑張っていました。

昨日、あまりにも突然、お空に登って行きました。

警戒区域から保護した時の動画です。

あれから1年以上が経ちました。
常にララを守っていました。
2度、逃走をはかりましたが、ララを囮ではないですが、外へ繋いでおくと、心配で必ず出てきました。

家族を探す事が出来ませんでした。

ハート、ごめん。
本当にごめん。。。。

本日、午後からお葬式です。

ハート、許してね。。。

合掌
Posted by 2005angels
comment:10  
[未分類
comment
保護時のビデオを見ていると、必死で二匹が体を寄せ合い
敵(彼らにはそう見えてると思います)から身を守っているのがよくわかります。

ララちゃんは小型犬なので、吠えながら威嚇して抵抗していますが、
ハートちゃんは牙も剥かず、静かにじっと相手を観察しているみたいに見えます。
そして、自分より小さいララちゃんを守るんだという意思も
働いてたんでしょうね。

ハートちゃん、ほんとに残念です。
張りつめていた糸が切れてしまったのでしょうか。
それとも、ララちゃんが新しい家族に迎えられて
それを見届け安心したのでしょうか。

きっと今も、お空の上からララちゃんを見守って
いるでしょう。

ハートちゃん、ゆっくり休んでね。
そして次に生まれた変わった時は、最後まで
優しい飼い主さんといられまうように・・・。
2012/06/29 10:27 | | edit posted by クリステル
あ~辛いですね(TT)(涙)
辛くて言葉になりません!
エンジェルズの方々に優しくしてもらって
幸せだったと思いますよ。
家族に会えなかったの残念ですが。

お空で仲間といっぱいあそんでね。
2012/06/29 10:49 | | edit posted by 森田幸雄
ハートちゃん&ララちゃん覚えています。
あらためて動画を見ると。。。
涙が。。。。。。。。。。

苦楽を共にして頑張ってきたふたりだったから。。。。

ハートちゃん
寂しかったんだね。。。

悲しかったんだね。。。

計り知れないほどの悲し
さと寂しさだったのね。。。

ハートちゃん、もうララちゃんのところに行ってるかな?

そばにいるかな? 

ララちゃんを見守ってあげてね。


         ★ ハートちゃんのご冥福を心からお祈りいたします★
2012/06/29 12:59 | | edit posted by S
よく覚えています。
お散歩に行かせてもらいました。2人とも、とってもいい子でかわいくて。
ハートちゃんのご冥福をお祈りします。
ララちゃんとハートちゃん、生まれ変わってまたどこかで出会えますように。。。
2012/06/29 14:04 | | edit posted by なおみ
ありがとう
ハート、4月末に一緒に散歩したことを忘れないよ。
とても楽しかった。どうか天国で思う存分遊んでね。
2012/06/29 16:21 | | edit posted by サミー@元大阪市民
(;_;)
ハートは本当に勇敢で優しい子でしたね。
保護されてからは皆さんに愛されて心穏やかな日々だったでしょう。
心からご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2012/06/30 10:53 | | edit posted by 茶々
心からご冥福をお祈りいたします。
助かってよかったですよ。ありがとうございます。
2012/07/01 16:21 | | edit posted by Fj
本当にごめんなさい
やっぱり、あのとき連れて帰ればよかった・・・
おなかに赤ちゃんがいたハートを諦め・・・
他の子を連れて帰ってきた自分はなんて愚かなんだと思います。

今はただひたすらお祈りをすることだけしかできない私を許してください。

どうか一人でも多くの子たちがまた幸せになりますように。
2012/07/02 21:15 | | edit posted by koi
去年の冬にお手伝いに行かせていただいた、高校生の者です。

「動画の子だ~」から始まり、すごく優しい目をして印象強かったハート。たまに写メで撮ったわんちゃんたちを見て、元気かなぁ~と思い返しています。すごく残念で、悲しいです。

またいつか、お手伝いに行かせてください。
2012/07/06 03:16 | | edit posted by あやみ
Re: 本当にごめんなさい
ハートは、妊娠しておりませんでした。

> やっぱり、あのとき連れて帰ればよかった・・・
> おなかに赤ちゃんがいたハートを諦め・・・
> 他の子を連れて帰ってきた自分はなんて愚かなんだと思います。
>
> 今はただひたすらお祈りをすることだけしかできない私を許してください。
>
> どうか一人でも多くの子たちがまた幸せになりますように。
2012/07/06 07:23 | | edit posted by angels管理人
comment posting














 

