スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
すいません・・・・。
わたくし事です。

今まで・・・2005年から
色んな事がありすぎて・・・。

体内時計が壊れてしまいました。

治るかな?どうなかな?って、思いながら過ごして来ましたが、事故があってはあかん!と、思い病院へ行ってきました。

ストレスなんて言ってる場合じゃない!
私は強い!私は大丈夫!!って、頑張って来ました。

でも・・・身体は「もう・・・限界・・・」って悲鳴を上げているよ!ってドクターに言われました。
「とにかく寝なさい」と。

結構繊細だった私。(~_~;)

今、睡眠障害で悩んでいます。
寝れるんです。
でも・・・ひどい時は朝までに、20回くらい目を覚ますんです。
だから、脳は眠っていないそうです。
これが、一ヶ月続いてさすがに、ダルダルになってしまいました。

ストレスの塊が歩いているとも、言われました(-_-;)
どんな顔してるんやろ?

わんにゃん達に、助けてもらってるんです。

朝の散歩、気分爽快になります。
ワンと話しながら歩いていると、笑っています。
(知らない人が見ると不気味でしょうね。)

とにかく、治りたい。
爆睡したいーーーーです。

色んな事。。。
*トマストライアルダメでした。
今日、シェルターに戻って来ます。

*最期の時、飼い主から放されたワン。

*小春ちゃんが、トライアルに出発しました。

近々に、ご報告致します。


facebook始めました。
もしくは、「林 加津子」で、検索して頂ければ♪
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
ニャンコさん部屋での撮影多し(^_^;)


「ニャンコさん日誌」を立ち上げました。
大阪支部長が記して参ります。


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中

被災犬猫里親募集中

一般里親募集中
どうぞこの子達に、目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**緊急のお願い物資**
*離乳食の子猫が多く、猫缶が大変不足しております。

ワン用のドライ・缶詰フードが底をついて来ました。
一日、約25キロ+缶詰24缶を消費しております。
ご協力宜しくお願い致します。
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒

*犬用レトルト缶詰(銘柄指定なし)

*犬小屋(プラ屋外用)ありがとうございました。

*猫砂(大粒)

*爪とぎ

*キャットタワー

*ミルク(猫用)

*猫部屋用:空気清浄機

*高圧洗浄機
***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***
Posted by 2005angels
comment:6  
[未分類
comment
辛いですよね(/_;)
辛い気持ち本当によく分かります。
私もうつ傾向と何度か診断されています。
人間は辛い事、悲しい事を我慢出来るキャパが個人差はありますが、決まっています。
そのキャパを超えると精神的に病んでしまいます。
決して弱い人間だからなる病気ではないです。誰でもなる可能性があります。
統括さんは今まで全力で走りつづけ、走りつづける中で相当傷ついた事たくさんあったはずです。
家族や動物達への心配、また低俗な方々からの誹謗中傷等。。。(;_;)
誹謗中傷が一番傷ついたのでは無いですか(;_;)?
我慢して辛抱強く堪えてたんだと思います。
もう我慢したり辛抱しなくて良いです。
頑張り過ぎなくても良いです。
統括さんの周りの人や動物達はみんな統括さんの素晴らしさを分かっていますから。
精神的な病も風邪みたいなもので、病院に通ってカウンセリングや薬を飲んで治療すれば必ずと言って良いほど治ります。
私も時間を掛けて治ってきています。
病院で出される睡眠導入薬を飲めばしっかり寝れるようになるし、寝れるだけでもだいぶ楽になります。
この辛さは経験者しか分からないと思います。
ゆっくりゆったりする時間も作ってください。
ご無理なさいませんように。

大阪府堺市在住 石川より


ドッグフードやキャットフードの支援をご検討されている方々へ

楽天市場で『アイムス 18kg』か『サイエンスダイエット 18.1kg』で検索し、安い順に並び替えると送料込みで4980円で出てきます。
一日25kgのドライフードを消費されているので、大袋が助かるんじゃないかと思います(*^_^*)
4kgか8kgを2袋送るよりも安くて経済的だと思います(*^_^*)

犬缶なら、『犬 缶 375g』で、猫缶なら、『猫缶 くいしんぼ 400g』で検索し、安い順に並び替えると比較的量が多くて安い缶詰が出てきます。
私は犬缶なら、『ヘルシーステップ プラスワン 375g』をお送りしています。一番安いとこで一缶66円です。
そうそう、犬缶で、『毎日のお願い 375g』か『旨味グルメ 375g』か『トムソン 375g』で検索し、安い順に並び替えると比較的安い缶が出てきます!
動物愛護団体は皆様のご支援で成り立っています。
皆様の少しの力が集まれば、とっても大きな力になると思います!
良かったら参考にしてください!
2012/06/24 17:19 | | edit posted by 茶々
お大事に
本当に心配です。
体があっての仕事なのでどうかご自愛下さいませ。
近くだったら午後からの散歩だけでも参加したい
ところだけど、遠いので残念です。
トマス、残念ですね。いつか本当に暖かい家族に
迎えられることを祈ってます。
2012/06/24 21:35 | | edit posted by サミー@元大阪市民
やっぱり限界でしたか(-_-)
facebookで、病院に行っていらっしゃる事は知っていましたが、その後経過が出てないので、
悶々とされているんだろうなぁ・・・と思ってましたが、やはり・・・・

ストレスと言うのは怖いですね、病気?でもあり病気ではない?なんと言ったらいいんだろう。
私も毎日仕事で、電車に乗ると胃がきりきりしてきます。わんことお散歩してる時は痛くないんで

月並みな事しか言えませんが、寝る前にお気に入りのカフェイン抜きの暖か飲み物でものんで、
少しでもリラックスして寝て下さいね。

東京支部ができたらいっぱいお手伝い行きます!
2012/06/25 10:50 | | edit posted by 猫代表 犬もいるぞ るーこ
治してくださいね
こんにちは
まずは、病院へ行かれたとの事で、安堵いたしました。
睡眠障害は、私も経験がありますが…
本当にきついです!!
気持ちを楽にして、あれこれ考えないことですよ。

もうちょっと出来る!と思わずに、これで充分!と開き直って、体を休めてくださいね!
2012/06/25 18:09 | | edit posted by ポゥ
眠るってことは
身体と脳を休ませるだけでなく
心も休ませることだと思います
自分でなかなかコントロールできない事
でもあると思います
Drの言葉に従ってみてください
頑張れる自分と頑張らない自分
うまく使い分けてください
2012/06/25 21:51 | | edit posted by ゲン母めめ
ありがとうございます。
皆様、有難うございます。
先週は、村内君が来てくれてて、散歩もガンガン言ってくれたので、私は3頭をのんびり行かせてもらいました。

杉本彩さんの枕を購入し、使い始めました。
目を覚ます回数が、少なくなってきて眠れるようになってきています。

改善してきました。

来週は東京です。
2012/06/26 07:28 | | edit posted by エンジェルズ統括
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。