FC2ブログ
日向ぼっこと笑顔
一日変なお天気でした。
お陽様が顔を出しているのに、雨がポツポツ。
アフガンちゃんとゴールデンちゃん達は、全員ランで遊んでいましたが、早々にお部屋に退散。

屋根つきのランでは・・・。

お布団でお昼寝が大好きな「コパ」


ピリピはスヤスヤ眠っていましたが、カメラを持って近づくと、大きく伸びをして、


そして、「あそぼぉぉーーー」と飛びつき(笑)


ピリピと出会ってたったの一か月です。
ずっと前から私達の家族だったように感じます。
可愛いです。

柴の「ニコ」と「サモ」
サモはとっても積極的です。
ニコちゃんは、憶病でモジモジちゃん。
人が居ると、食事も出来なかったニコが、今はガツガツ。
おやつも頂戴頂戴と猛アピールするようになりました。
只今、ランでフリーで走る順番待ちです。


そして、隣のランでは、そろそろ部屋に入る時間。
お水の食器が入れられる音を聞くと、皆一斉にソワソワしだします。
一日の流れがよく判っているのですね。
「うー」ちゃん、どこのドアから入ろうか行ったり来たり・・・。
こんなにドロドロになったら洗うしかないでしょ。ふぅ・・・。


とにかく、みんな元気一杯、春が来るのを待っています。

さて、心配のラハですが、随分としっかりしました。


目に力が出て来ました。
歩行はまだフラフラしていますが、体重も増えました。
ランに出るのは抱っこ。
大変なんです・・・。
かなり重いです。
大きな岩はブルちゃんですが、ラハも重いぃぃぃーーー。
ブル達、現場で付けた首輪がきつくなり、5センチほど、伸ばしました。
着実に体重が増加し、良くなっています。
一日お気楽で一人自由になさっているカナですが、ランへのドアの高さが飛び越えれなかったのも、今は、ピョンピョン自由に出入りしています。


里親様に出会えるのも、そんなに遠い話ではないでしょう。
今日も無事、みんな元気で一日を終えました。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

今後の医療費等の負担はかなり大きくなる予想です。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資のお願い
(フード)
緊急*パピー用超小粒ドライフード(チワワ・ダックス・プードル用)
*パピー用ドライフード(中粒)
*敷物
*首輪
*服(各サイズ)
*洗濯洗剤

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html


*バザー用品の協力のお願い*
ワンちゃん達の医療費やフード購入資金
また、レスキュー着手の活動費としてパネル展&バザーを開催致します。
イベント開催場所・日時の告知は現在検討しております。
今回、イベントスタッフの募集はしておりません。
日々のワンちゃん達のお世話のボランティアさんは、常時お願いしております。
宜しくお願い致します。

今回はワンちゃんのグッズのみのバザーです。
お洋服
首輪
リード
食器
おもちゃなど、おうちで眠っている物をご協力して頂けると助かります。

*おうちのワンちゃんのお洋服の中古品も大歓迎です。
お洗濯済の物でお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/140-6d53311a
trackback