スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
嬉しいです
大阪での第2弾目のイベントが、終わりました。

現在、多くの赤ちゃんニャンコを保護しているため、積極的に譲渡会へ参加しております。
一匹のニャンコさんに、お家が見つかれば、また一匹の処分される、ニャンコさんを救う事が出来ます。

参加して下さる方々に、ワンニャンを飼う上でのモラルや責任をお話しさせて頂きます。

私達が、一人でも多くの方に、啓発を促し悲しい思いをする、動物が減る事を願っています。

さて、引き続き大阪で譲渡会を行います。

日時:2012年6月10日(日)10:30~16:30
場所:かやの広場(大阪府箕面市西宿1丁目)
時間:10:30~16:30
交通:・阪急箕面線「箕面駅」からバスに乗り換え「かやの中央」下車すぐ
・北大阪急行「千里中央駅」から箕面マーケットパークヴィソラ直行シャトルバスに乗り換え、終点下車すぐ
kayanohiroba.gif

昨日の譲渡会も沢山の方が、足を運んで下さいました。
467.jpg

バザーも大盛況でした。
472.jpg

授乳ニャンコさんのホストさんも参加して下さっています。
もちろん、ベビーも同行(^_^;)
授乳タイムです。
463.jpg

464.jpg

そして・・・何といっても代表と私が、ひそかに楽しみにしている事。
それは、卒業生と再会する事です。

代表も御年65歳。
わたくしも・・・半世紀を迎え・・・そろそろ次の世代に橋渡しをして行く準備をしております。

本当は、悲しむ動物が居なくなってくれるのが、第一なのですが。。。

エンジェルズは、仲間たちが引っ張って行ってくれます。
駆け込み寺では、ないですが、行き場の無くなった子達が迷う事無く受け入れる場所を残して行きます。

今年になって、卒業生ちゃん達との写真を撮らせて頂いています。

動物愛護団体エンジェルズを立ち上げ、代表と私が、歩んできた8年間に送り出して来た子達。
多くの方のご協力で、幸せ切符を手にしたワンニャン。

幸せいっぱいの笑顔をアルバムにして行っています。

今日も感動の涙で、化粧ボロボロになりました(^_^;)

お一人のご婦人が、「覚えて下さっていますか?」と、声をかけて下さいました。
申し訳ないのですが・・・ワンの顔を見ればたいがいは、判るのですが。。。
ワン連れではなかったのです。
「2005年にゴールデン・ラムを迎えました・・・」

もちろん、ラムちゃんは覚えています。
でも、姿はありませんでした。
「昨年、膀胱癌で亡くなりました」
と、大粒の涙が、頬をつたい・・・。

ラムちゃんは、お母さんの横でニコニコと居ましたよ♪
私は、見えましたよ。

姿形は、無くなっても永遠に心の中に、生き続けてくれています。

幸せにして頂いて感謝感謝です。

滋賀までは、なかなか行けないけど、大阪にエンジェルズが、やって来るなら、行こう!!と、来て下さっています。

幸せになったワンコ達を少しご紹介させて頂きます。

*広島DPのゴールデン「もみじ」ちゃん
保護時は、8.5kgでした。
今は・・・30kgちかい、ちょっとメタボちゃん(^_^;)
幸せ太りですね。
momiji_20120527071132.jpg

*大阪レスキュー、酷い現場でした。
「アジャ」ちゃんは、被毛が汚れで、色が変わっていました。
毛艶も綺麗で、真っ白ピカピカ♪
ajya_20120527071044.jpg

*初期の生野時代の里親様です。
どこのモデル犬?と思ったくらいに素敵な「ティンク」
459.jpg

*神戸疥癬レスキューの「五平」ちゃん。
ベビーカーに乗って登場。
こちらもまん丸に幸せ太り(^_^;)
454.jpg

ある方が、「エンジェルズは、この子の里ですから・・・」と、おっしゃって下さいました。
里帰りしてくれたワン達、かぁちゃんは、最高に幸せで言葉になりません。

嬉しくって嬉しくって・・・こうやって文字を打ち込んでいる今も、涙がこぼれるよ。
みんな、みんな、長生きしていっぱい愛情をもらって、いっぱいの癒しをご家族にふりまいてね。

ありがとうございました。

次回の譲渡会にも、是非是非、会いに来て下さいね。
そして、お声をかけて下さい。
「エンジェルズ卒業生です!!」と♪

心からお待ちしております。

あっ!余談と言うか・・・関係の無い事ですが・・・・
先日・・・「統括さん、金髪にされたのは、心境に何かあったのですか???」と、心配?頂いてました。
別に何もございせんの。しいて言えば白髪が目立つ~嫌や~~~から始まり、美容室の担当の子に「いっそ白髪と同じ色にしたら?」と言われ、そうなったのでした。
まっ!来月あたりには、鉄兜のように真っ黒クロスケで、登場しまふ(^_^;)

以上です。


facebook始めました。
もしくは、「林 加津子」で、検索して頂ければ♪
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
ニャンコさん部屋での撮影多し(^_^;)


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中

被災犬猫里親募集中

一般里親募集中
どうぞこの子達に、目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**緊急のお願い物資**
*離乳食の子猫が多く、猫缶が大変不足しております。

*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒・超小粒

*犬用レトルト缶詰(銘柄指定なし)

*犬小屋(プラ屋外用)

*猫砂(大粒)

*爪とぎ

*キャットタワー

*ミルク(猫用)

*猫部屋用:空気清浄機

*高圧洗浄機
***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
次の世代へ
譲渡会お疲れ様でした。
盛況で、いつも大変な統括さんも、素敵な笑顔で、ブログから嬉しさが伝わって来て、こちらも、嬉しくなります。

私も、半世紀過ぎてやっとこの道に顔を出す事が出来、気持ちと、身体は同じには行かなくて苛立ちを感じます。

子供達は、全く違う世界にいるし、次世代を育てるのも、くろうします。

金髪…、ぐれたんじゃなくて( ̄∇ ̄*)ゞよかった。(笑)
大変過ぎて嫌になっちゃったかな、なんて。そんな事ないだろうとは思ってましたが(o^・^o)
2012/05/27 10:14 | | edit posted by 猫代表 犬もいるぞ るーこ
comment posting














 

