スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
本日、イベントです!!
本日は、ワンニャンの家族探しに、イベントに参加致します。

子猫ちゃん20匹とチワワチーム・ダックスチーム他、おっきなワンも参加します。

土曜日とあって、お仕事の方も多いと思われますが、是非是非会いに来てあげて下さい。

また、エンジェルズ卒業生のワン達も待っていますよ~♪

場所:かやの広場(大阪府箕面市西宿1丁目)
時間:10:30~16:30
交通:・阪急箕面線「箕面駅」からバスに乗り換え「かやの中央」下車すぐ
・北大阪急行「千里中央駅」から箕面マーケットパークヴィソラ直行シャトルバスに乗り換え、終点下車すぐ
kayanohiroba.gif
**バザー商品も一杯です♪**
一例:ペットシーツ¥700均一/ベット¥300均一/犬服1枚¥300→4枚¥1000 等々

心よりお待ちしております。


facebook始めました。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003481687065#!/profile.php?id=100003481687065
もしくは、「林 加津子」で、検索して頂ければ♪
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
ニャンコさん部屋での撮影多し(^_^;)


***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中

被災犬猫里親募集中

一般里親募集中
どうぞこの子達に、目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**緊急のお願い物資**
*離乳食の子猫が多く、猫缶が大変不足しております。

*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒・超小粒

*犬用レトルト缶詰(銘柄指定なし)

*犬小屋(プラ屋外用)

*猫砂(大粒)

*爪とぎ

*キャットタワー

*ミルク(猫用)

*猫部屋用:空気清浄機

*高圧洗浄機
***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
お疲れ様でした
イベントお疲れ様でした。
エンジェルズ卒業犬、福島犬達が笑顔で再会の
喜びを味わっていることだと思います。
さて、天国のマロンのおやつ、本日発送しました。
明日には到着予定とのことです。食欲旺盛な彼女に
ぜひ食べさせて下さいませ。
2012/05/26 17:44 | | edit posted by サミー@元大阪市民
5月26日U^エ^U
今日もイベントに伺いました(*^_^*)
今日は統括さんとご挨拶出来ました!
石川さんですよね?と声を掛けてくださり、ビックリしました(^-^)
嬉しかったです(^-^)
統括さんの印象は、カッコイイ~て感じです(^o^)カリスマ性があります!
ちょっと緊張しちゃいました(笑)
セントバーナードのリボンちゃん、メチャクチャ甘えたさんで可愛かったです(^-^)
素敵な里親様が見つかりますように。
子猫ちゃんにも癒されました(*^_^*)
小さな手で猫パンツをしてくれました!
またこちらでイベントする際は駆けつけます!
いつも心から活動に賛同し、応援しています(^-^)
大阪府堺市在住 石川より
2012/05/26 22:28 | | edit posted by 茶々
comment posting














 

