スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
感謝
村内君のブログの呼びかけに、里親様からメールを頂きました。

朝からニッコリ穏やかな気持ちにさせて下さいました。

こんなに、幸せになって・・・こんなに穏やかなお顔になって・・・。
感謝の気持ちで一杯です。

連日の原発警戒区域でのレスキュー。
其々のワンにぞれぞれの物語があります。
この子のレスキュー日は、4月21日。
警戒区域設定の、前日です。
この日で、入れなくなるとの思いで、早朝から深夜にギリギリまで保護に回りました。

みんな、悲しそうな顔でした。
緊張し、顔を強張らせガタガタと震えていました。
日々の大きな余震は、私達にも緊張が走る毎日でした。

今、こうしてこの子達が、別の家庭で新たなスタートを迎えさせてもらいました。
幸せいっぱいの笑顔を拝見させてもらった事が、私達は活動を続けて良かった!!と、思われる瞬間であります。

ご紹介致します。

いつも、動物達のために有難う御座います。

この度、被災犬の里親になりました東京の○○です。

昨年、4月21日に福島第一原発に程近い民家で保護して頂いたワンを

我が家に迎えました。

昨日、DJさんのブログで、見ていたら画像を~とあったので

家に来てからのワンの様子をお伝えします。

名前は、ゲンです。

いわきのシェルターで呼ばれていたままです。



今年、東京にも大雪が降ったとき、庭で雪遊び。
111_20120521064410.jpg

雨の日のお散歩。自分でバッグを持って歩きます。
222_20120521064423.jpg

お散歩中のサラダバー。
333.jpg

家ではまったり…。
444.jpg

555.jpg

メチャメチャ甘ったれで、とてもビビリで、今では私の後をついて歩いてます。

家族みんな、可愛くて仕方がなくてメロメロです…^^;

皆様に助けて頂いた大切な命、我が家で責任を持って最期の時まで

一緒に過ごし、幸せにします。

これからも、過酷な状況に置かれている動物達を救ってあげてください。

皆様、お体に気を付けて、頑張って下さい。

応援しています。


心より感謝と御礼を申し上げます。

PS:日誌をご覧の被災動物の里親様・ホスト様、近況画像を頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。


facebook始めました。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003481687065#!/profile.php?id=100003481687065
もしくは、「林 加津子」で、検索して頂ければ♪
携帯を持ちながら、ちょびちょびリアルタイムで、ご報告しておりますので、ご覧下さいませ。
ニャンコさん部屋での撮影多し(^_^;)


5月26日(土)イベント(ワンニャン譲渡会・パネル展・バザー等)のご案内(大阪府箕面市)
ヴィソラふれあいパーク(箕面市立かやの広場) 
***バザー用品緊急大募集***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)

赤ちゃんニャンコさんの里親大募集中

被災犬猫里親募集中

一般里親募集中
どうぞこの子達に、目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**緊急のお願い物資**
*離乳食の子猫が多く、猫缶が大変不足しております。

*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒・超小粒

*犬用レトルト缶詰(銘柄指定なし)

*犬小屋(プラ屋外用)

*猫砂(大粒)

*爪とぎ

*キャットタワー

*ミルク(猫用)

*猫部屋用:空気清浄機

*高圧洗浄機
***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。