Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
プリティ~にゃんこさん
020_20120503070632.jpg
元気だけど・・・ちょっと人間が怖い・・・とニャンコさん達がおっしゃっているお部屋。
この方々。
029_20120503070547.jpg

027_20120503070520.jpg

026_20120503070431.jpg
一匹は、姿見えず(^_^;)

019_20120503070607.jpg
そして、こっちはエイズのニャンコさん達。
007_20120503070157.jpg
みんな、懐っこい♪
Mちゃん、猫じゃらしで遊んでます。
013_20120503070256.jpg
エイ!エイ!!って感じで、可愛いー♪

017_20120503070324.jpg

011_20120503070242.jpg
ごはんの時間ですよ~。
ゾロゾロと集まって来ます。

018_20120503070352.jpg
この方、ずっと食べていてあっと、言う間に完食。

大阪から移動して来て、5日目です。
ちょっとずつ慣れて来てますね♪

そして・・・。
ニャンコさんの出産シーズンに入っています。
相談電話もいっぱいです。

行政の処分施設も只今、猫ラッシュ。

誰かが手を差し伸べなければ・・・小さな命は、消えてしまいます。

現在、4か所の行政と団体譲渡を行っています。

昨日、代表・大阪支部長・広島スタッフが、命の橋を渡しに行きました。
生きる橋。

子猫たちばかりです。
まだまだ、目も開かずのニャンコさんが一杯です。

スタッフ・ボラさん達2時間おきの授乳で、命を繋げようと一生懸命です。
*赤ちゃん猫のミルクが、大変不足しております。
ご協力をお願い致します。


PS:いよいよ明日は、3日。
マロンの家族が福島から来られます。
マロン頑張っています!!


5月6日(日)イベントのご案内(大阪府箕面市)

被災犬猫里親募集中

一般里親募集中
どうぞこの子達に、目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


***定期的にフリーマッケットを行っております。***
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポート基金
(医療費・フード代など、保護されております犬・猫のために使われます。)

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


**緊急のお願い物資**
*ドックフード(アイムス・ユーカヌバ・サイエンスダイエット)小粒・超小粒

*犬用レトルト缶詰(銘柄指定なし)

*犬小屋(プラ屋外用)

*猫砂

*爪とぎ

*キャットタワー

*ミルク(猫用)
***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***


現在、ホームページを制作中ですが、エンジェルズログハウスのご案内です。
title.jpg
*被災犬・猫ご家族の宿泊(ワンちゃん猫ちゃんと一緒にお過ごし下さい。)
*里親希望者様(先住のワンと一緒にマッチング宿泊して下さいませ。)
ホームページが立ち上げるまでは、お電話・メールなどでお問い合わせ下さいませ。


猫ボラさん急募です。
ボランティア登録よりご連絡をお待ちしております。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
今日!
こんにちは
マロンちゃん、落ち着いていますか?
いよいよですね!

涙がでそうです
2012/05/03 10:18 | | edit posted by ルゥ
comment posting














 

