Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
私は桜の花が大好きです。
淡いピンクの何とも綺麗な花びら。

やっと・・・やっと咲きました。
042_20120419082500.jpg

044_20120419082536.jpg

少し蕾がありますが、ほぼ満開!!

大阪や東京は、すでに葉桜になって来ていると聞きました。

シェルター地方は、やっと春が来ました。
鶯も綺麗な声で、鳴いています。

そして・・・シェルター敷地内の桜。
056_20120419082601.jpg
被災犬「グラス」もニッコリ、お花見を楽しんでいます。
064_20120419082620.jpg

この桜は、ご支援者の皆様が植樹で植えて下さったものです。
ちょうど、4年になります。
まだ、子供の木って感じです。
直径5㎝くらいの幹が、20㎝くらいに太くなりました。

元気に生きていますね。
皆様の思いが、いっぱい詰まっている木。

この先、100年経ってもこの木は、永遠にここでワンニャンを見つめているのでしょう。

悲しい動物達が、居なくなっている事を願っていますが。。。

桜=卒業と、言うイメージがあります。

5月6日の譲渡会で、沢山の子達が、幸せ切符を頂き卒業してくれるのを夢見ています。

大阪でのイベントへ是非ご参加下さい。

多くのワンニャンが、家族を待っています。
被災犬猫里親募集中

一般里親募集中
どうぞこの子達に、目を留めてあげて頂けませんでしょうか。
心よりお願い致します。


イベントにてバザー開催致します。
おうちで眠っている、日用品・雑貨、お洋服(未使用品)ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)



猫ボラさん急募です。
ボランティア登録よりご連絡をお待ちしております。


ニャンコさんたちの保護を今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


ワンニャン達へのサポートのお願い
医療費・フード代などの、ご支援ご協力を重ねてお願い致します。

お振込先は、下記になります。
メッセージで、「ネコシェルター基金」「ワンニャンサポート基金」と明記して頂ければ、助かります。
また、メールでお知らせ頂きましても、結構でございます。

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
パレス
こんにちは! いつも読ませてもらっています。
あのぉ、ゴールデンのパレスは最近どうでしょうか?少しは元気が出てますでしょうか?他の子と遊んでますか? なんだかあの写真を見て胸が痛み気になっています。
2012/04/19 16:08 | | edit posted by ゆり
桜の花
綺麗ですね。東京では既に葉桜になったけど
その姿も好きです。グラスの笑顔素敵ですね。
4月の連休中に娘(小3)とお伺いした時に
会えるのを楽しみにしてます。
2012/04/19 18:12 | | edit posted by サミー@元大阪市民
comment posting














 

