Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
ニャンコハウス
にゃんこさんのお家の工事が進んでいます。

エイズ感染のニャンコさんは、終生をエンジェルズで過ごすようになる確率が高いです。

一般の家庭での環境を目指したいです。

清潔で明るいお部屋。
みんな、フリーで過ごします。
逃亡防止のためダブルドアになっています。
005_20120402173249.jpg
女の子ルームの壁紙は、オレンジのお花模様。
004_20120402173244.jpg

そして、男の子ルームはグリーンのお花模様。
完成後は、キャットタワーやトイレが設置されて行きます。
003_20120402173237.jpg

007_20120402173255.jpg

床を張って、空調を入れて・・・工事終了まで、あと一歩。。。

大阪で不妊手術を終え、いつでも移動可能の状態で、待機しております。

シェルター地方も春の声が聞こえて来ています。
まだまだ、朝夕は3~4度と、冷え込んでいますが、暖かな日中には、鶯の声が聞こえています。

はぁ~やく来~い~来~い、春の日射しであります。

*ニャンコさん、専任のスタッフを募集しております。
(住み込み可・個室・年齢不問)

5月には、ニャンコのベビーラッシュです。
動物管理センターでは、多くの子猫が処分されて行きます。
全ての子達を救いたい気持ちは、大きくありますが現実は厳しいものです。

しかし、誰かが手を差し伸べなければ、必ず暗闇に葬られる命です。

皆様のお力をお借りして、一頭でも多くの命を救いだし、一般家庭へ導いて行きたいと思います。

ニャンコさんたちの保護も今年は、全力で行って行きます。
猫シェルターも現在は、まだ二部屋ですが、頭数を考えると増築しないと間に合いません。
猫シェルター基金のご協力をどうぞ、宜しくお願い致します。


多くの子が、家族を待っています。
全国からの里親様をお待ちしています。
里親募集中
*遠方からの、希望者様をお断りする事はございません。
(空輸はお断りしておりますので、陸路での移動が可能な事が、条件です。)
事前アンケートからお入り下さい。


猫シェルター建設が難航しています。
行き場を失う、ニャンコさん達にどうか手を差し伸べて頂けます様、心よりお願い申し上げます。
猫シェルター基金


ワンニャン達へのサポートのお願い
医療費・フード代などの、ご支援ご協力を重ねてお願い致します。

お振込先は、下記になります。
メッセージで、「ネコシェルター基金」「ワンニャンサポート基金」と明記して頂ければ、助かります。
また、メールでお知らせ頂きましても、結構でございます。

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

***ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

4月のイベントにてバザー開催致します。
おうちで眠っている、日用品、ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
Posted by 2005angels
comment:5  
[未分類
comment
多くのネコちゃんが幸せになりますように応援しています。
ちょっと質問なんですが、なぜ男の子と女の子を分けるのですか?
ケンカするんですか?
避妊、去勢をしていないのですか?
2012/04/03 09:34 | | edit posted by わんにゃん
Re: タイトルなし
> 多くのネコちゃんが幸せになりますように応援しています。
> ちょっと質問なんですが、なぜ男の子と女の子を分けるのですか?
> ケンカするんですか?
> 避妊、去勢をしていないのですか?

保護時の時の為です。
健康が回復次第、不妊手術の実施は絶対条件です。

喧嘩する子たちもいるので、ただいまもうひと部屋の改装を検討しています。

ありがとうございます。
2012/04/03 15:25 | | edit posted by 2005angels
エンジェルズ=dogのイメージでしたが、猫さんも助けてもらっているんですね。ありがとうございます。応援しています。応援だけでねずみのうんち程度の寄付しかできないのが残念です。。。
2012/04/04 21:57 | | edit posted by 北の猫婆
いつも大変ご苦労様です。
猫ちゃんの保護も加えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
まして、こんなに素敵なお部屋もつくってくれて
天井の青空は外にいけない猫ちゃんを思いやってのことでしょうか
統括さんや、ボランティアさんたちの思いやりが感じられますね。
引き続き、支援させていただきます。
2012/04/05 14:31 | | edit posted by ankun
お~うちの子供部屋より快適そう!

1つ思ったんですが、
床上1mくらいまでは、爪を研いでボロボロにしてしまいます
せっかく貼った壁紙も、そこからあっという間にぞろぞろになってしまうので

高いですが、アクリル板など貼ると長持ちします。
あるいは、いつでも壁紙を張り替えられるように上と下とで別々の壁紙にするとか・・・(でもきりがないかも)
あと、下の部分だけダンボールを貼ってもいいですね。

キャッウォークの床面は木材ではなく、ビニールクロスを敷いておくと
毛玉を吐いたときに掃除しやすいですよ。
2012/04/06 23:19 | | edit posted by かの
comment posting














 

