Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
訃報
シッポの生えた小さな小さな天使が、空に昇って行ってしまいました。

東北大震災から一年が経った日。。。
太陽君が、亡くなるという悲しい出来事が起こりました。
時期が時期でしたので、皆様にはすぐに、ご報告出来ませんでした。

前回、小春と太陽は、スクスク大きく・・・と、ご報告させて頂いていました。
太陽の異変に気づき、すぐに病院へ・・・。

あっと、言う間の出来事でした。
チワワに多い先天性の疾患だと告げられました。

悲しさを通り越し、呆然としてしまいました。

あと数日もすれば、ヨチヨチと歩き始める時期でした。
太陽が、小春かぁさんから離れる時期に、里親として迎えたいと、申し出て下さった方が数名居て下さいました。

幸せのレールが、すでにひかれていただけに、残念でなりません。

小春は、太陽が居なくなった夜もその次の日もクンクンとあちこちを探しています。
その姿を見ると、再び胸が締め付けられる思いです。

数週間が過ぎました。
小春も元気になりました。
015_20120325075438.jpg

これからは、小春自身の幸せ切符を探す番です。
太陽の分も幸せになって欲しいです。

とっても利口な子です。
排泄の失敗もありません。
無駄吠えも一切ありません。
大きなワンちゃんとも上手に遊んでいます。

宜しくお願い致します。


ニャンコシェルターでのスタッフも募集致します。

**スタッフ募集は、メールかお電話でお問い合わせ下さいませ。**
★住込み大歓迎です。


多くの子が、家族を待っています。
全国からの里親様をお待ちしています。
里親募集中
*遠方からの、希望者様をお断りする事はございません。
(空輸はお断りしておりますので、陸路での移動が可能な事が、条件です。)
事前アンケートからお入り下さい。


猫シェルター建設が難航しています。
行き場を失う、ニャンコさん達にどうか手を差し伸べて頂けます様、心よりお願い申し上げます。
猫シェルター基金


ワンニャン達へのサポートのお願い
医療費・フード代などの、ご支援ご協力を重ねてお願い致します。

お振込先は、下記になります。
メッセージで、「ネコシェルター基金」「ワンニャンサポート基金」と明記して頂ければ、助かります。
また、メールでお知らせ頂きましても、結構でございます。

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

***緊急ご支援物資のお願いは、こちらに記載させて頂いております。***

4月のイベントにてバザー開催致します。
おうちで眠っている、日用品、ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
Posted by 2005angels
comment:4  
[未分類
comment
安らかに
太陽君、残念ですね。せっかく幸せな犬生を送れるところだったのに。どうか天国で安らかに。
チワワで思い出したことがあります。数年前某金融会社のCMでブームになり、市場価格も高騰したことがありましたね。TVに踊らされ、小さいから扱いやすいだろうと安易な気持ちで飼う人、それをセールスに上手いこと利用するペットショップ、何とかならないかと思います。小春ちゃんには幸せになって欲しいです。
皆様もこれから猫シェル、講演会、犬の世話などでお忙しいことと思いますが、どうかお体には気をつけて下さいませ。
2012/03/25 20:30 | | edit posted by サミー@元大阪市民
太陽君、虹の橋を渡ったのですね。冥福を祈ります。FBの方で太陽君を見て更新を待っていたのですが、残念です。春とはいえ、まだ肌寒いと思います。体調にお気を付けください。
2012/03/25 22:20 | | edit posted by 北の猫婆
小春ママの可愛い愛する我が仔、太陽くんを失った気持ちを思うと可哀想でたまらない。。。。。
本当に胸が締めつけられる思いです。。。。。

小春ママとっても辛いと思うけど。。。。悲しみを乗り越えて幸せを掴んでね。。。。

応援しているからね!!


             ★太陽くんのご冥福を心からお祈りいたします★
2012/03/26 10:22 | | edit posted by S
chiwawa、先天性の病気で亡くなる子は結構いるそうですね。
残念でなりません。お世話をされていた方々は本当につらいと思います。合掌。どうか小春ちゃんにいいご縁がありますように!
2012/03/27 17:05 | | edit posted by F
comment posting














 

