卒業
この数日、沢山の出来事がありました。

何からお知らせすれば・・・と、焦るばかりですが、作業人員不足で、なかなかデスクにつけません。
ごめんなさい。。。

まず、太陽君。
小春かぁさん、タジタジの元気者で、ミューミュー鳴いています。
014_20120306085015.jpg

お鼻が黒くなって来ました。
023_20120306084934.jpg

日に日に大きくなり、順調に成長しています。
019_20120306084925.jpg

さてさて、ここ最近続々とワン達が、卒業しています。
もちろん嬉しいですが、寂しいーーー気持ちも大きく、胸にポッカリと穴が空いたような感じです。


神戸疥癬犬レスキューから、今年の7月が来たら5年です。
その時に、レスキューしたワンで、今シェルターに居るのは、コパとパールだけになってしまいました。

二人とも、長い時間を待っています。

そして・・・・コパにやっと・・・やっと幸せ切符が運ばれて来ました!!

前もって、面談を受けて頂いていて、お迎えに来て下さったのです。
大雨の中、ご夫妻は満面の笑みで、コパを優しく包み込んで下さいました。
037_20120306161303.jpg

胸が熱くなりました。

これからは、コパちゃんにだけの愛が100%です。
ワンコは、ちょっと苦手なコパ。
でも、人間は大好き♪
ナデナデも大好き♪

可愛いお嬢様です。
036_20120306161310.jpg

コパ!!本当に良かったね!!
心からおめでとう♪

パールも頑張るよ!!

多くの子が、家族を待っています。
全国からの里親様をお待ちしています。
里親募集中
*遠方からの、希望者様をお断りする事はございません。
(空輸はお断りしておりますので、陸路での移動が可能な事が、条件です。)
事前アンケートからお入り下さい。


猫シェルター建設が難航しています。
行き場を失う、ニャンコさん達にどうか手を差し伸べて頂けます様、心よりお願い申し上げます。
猫シェルター基金


ワンニャン達へのサポートのお願い
医療費・フード代などの、ご支援ご協力を重ねてお願い致します。

お振込先は、下記になります。
メッセージで、「ネコシェルター基金」「ワンニャンサポート基金」と明記して頂ければ、助かります。
また、メールでお知らせ頂きましても、結構でございます。

郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

***ご支援物資のお願い***
猫ちゃん関係
★空気清浄器
(出来ればプラズマクラスター搭載だと嬉しいです。)
K0000280949.jpg

★猫3段ケージ
31cPQEb+uTL__AA115_.jpg

★猫タワー
41C0oeq49yL__AA115_.jpg

★爪傷保護シート

中古品でも大歓迎でございます。
宜しくお願い致します。

わんちゃん関係
☆犬服(超小型~大型犬)
*袖無しが助かります。

★ドックフード(アイムス・ユーカヌバ)
*超小粒~小粒

★犬用缶詰(銘柄指定なし)

★液体洗濯洗剤&柔軟剤

★高圧洗浄機

4月のイベントにてバザー開催致します。
おうちで眠っている、日用品、ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
Posted by 2005angels
comment:3  
[未分類
comment
人間界も卒業シーズンですね
沢山の子達に、卒業式があるといいですね。(⌒‐⌒)

それにしても、チワワの子犬は子猫の様に、最初は手のひらサイズなんですね 、

何て可愛いんでしょ★
ちっちゃ頭を撫で撫でしたい!

日曜日は、震災から一年。
私も、殺処分0目指して、センターから引き出された、
子達の東京での譲渡会のお手伝いに行きます。

エンジェルズさんの関東での譲渡会が、
行われる時があったら、是非お手伝いに
行きます!

今お忙しいようですので、無理しない様に
体をいたわりながら、活動して下さい。
色々送ります。
2012/03/07 09:51 | | edit posted by 猫代表 犬もいるぞ るーこ
義捐金送金しました
次の日曜日で、東北の大地震から一年経ちますね。ちょっぴりですが、義捐金送らせていただきました。できれば、被災した子達に使っていただければうれしいです。
2012/03/07 14:25 | | edit posted by 豆太郎の母
コパ!卒後おめでとう☆
コパちゃん、良い顔してますね☆
最高の笑顔ですね☆
ずっとずっと家族のお迎えを待ってましたね☆
コパちゃんの幸せ、ずっとずっと祈ってるよぉ!!!

ラブラが卒業し、とうとう、神戸レスキューの仔は、コパちゃんとパールだけになり・・・・パールはマイペースだけど、コパちゃんは、人間大好きで、いつも 撫で撫でして欲しくて、散歩に連れて行っても、外に出た途端に、ゴロン☆ お腹を出して、撫でてぇ~~で、ちっとも散歩にならず、結局、私が抱っこして、お外で、撫で撫でで終わりましたねぇ(^_-)-☆
コパちゃんは、レスキュー当初から、人間が大好きだった。
人間の愛情が欲しくて、欲しくて、ずっと独り占めできる家族を待ってたんだね☆
おめでとう☆
本当に嬉しいよぉ!!!

里親様、どうかコパちゃんのこと、最期まで、よろしく お願いします<m(__)m>
コパちゃんは、頭が良くて、なかなかシタタカな女の子です。
独占欲が強くて、甘えたさんで、撫で撫でして欲しくて、
わざと、ビッコ引いて、この足、痛いのぉ~と甘える仔です。
そんな時は、そう~この足、痛いのぉ~と撫でてあげると、満足げに、嬉しそうに、うっとりする仔です。
とっても分かり易い甘えたさんです。
そんな我儘なコパちゃんに、いっぱい、いっぱい甘えさせてあげて下さい。
どうか、どうか、よろしく お願いします。ありがとうございます。


2012/03/08 18:58 | | edit posted by 大阪ボラ
comment posting