Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
猫シェル難航・・・
現在、猫シェルター建設資金ご協力のお願いをさせております。

今現在は、資金不足で新しく建設する事が、不可能であります。

しかし、この春のシーズンに向けて、子猫ちゃん達の保護を優先しなければ・・・と、思いは大きいです。
そして、行き場を失うエイズ猫ちゃん達が多数います。

急いでいます。

現在、ボランティアさん達の宿泊場所である、2階3室のうち和室10畳を改装し猫ちゃんROOMを計画中。

工務店さんに見積もりをあげてもらっています。

本来は、ワン達と完全に離れた場所で、猫舎建設を予定しております。

が、資金が出来るまで待つ事は、その間救える命が救えない時期があるという事。

私は、以前動物管理センターで、処分されていく沢山の犬と猫を見てきています。

初めて、施設に行った時・・・。

胸が痛いと、いう事が切実にわかりました。
言葉は出ません。
目の前に居る犬や猫が、数時間先にはこの世には居ないのですから・・・。
人の手によって、消されてしまう命です。

考えると、涙が滝のように溢れて前が見えませんでした。

職員さんに言いました。
「全部助けたい・・・今この子達を全部引き取ります。」と。

そうすると職員さんが、
「林さん、そんな事言ってたら動物の保護活動は出来ないよ。
こんな子達が、日本中いっぱい居る。
その子達、全部出すの?
1日でパンクでしょ!」と。

そうです。。。
でも・・・1頭でも2頭でも出して、一般の家庭に入れて頂かなくてはいけません。

とにかく、猫出産シーズンは間近かです。

現在は、大阪にて20頭ほどのニャンコさんの、お世話をさせて頂いております。
定員いっぱいです。

行き場を失う、ニャンコさん達にどうか手を差し伸べて頂けます様、心よりお願い申し上げます。

猫シェルター基金
お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


***ご支援物資のお願い***
猫ちゃん関係
★空気清浄器
(出来ればプラズマクラスター搭載だと嬉しいです。)
K0000280949.jpg

★猫3段ケージ
31cPQEb+uTL__AA115_.jpg

★猫タワー
41C0oeq49yL__AA115_.jpg

★爪傷保護シー

ニャンとも清潔トイレ
4901301246004-20.jpg

中古品でも大歓迎でございます。
宜しくお願い致します。

また、4月のイベントにてバザー開催致します。
おうちで眠っている、日用品、ワングッズのご提供をお願い致します。
(新品・未使用品)
Posted by 2005angels
comment:5  
[未分類
comment
泣きながら お散歩
猫シェルター、今月も応援しますので、数日中に送りますね。

代表様の動物達からの表彰のブログの中に
ライフボートさんがいました。彼らは、私の住んでる千葉に
シェルターがあり、中部の譲渡会と両方で、活動されてます。

今シェルターが立ち退きで移動の為、
約3,000万のお金が必要で、募金を募っています。
今何%までいきましたという経過グラフも作っています。

猫シェルターも、あとこんなに足りないのです!
と、具体的な数字を提示などして頂けるとわかりやすいかと思います。

私も色々と応援しながら、
小規模なシェルターも考えています。

今日もわんことお散歩しながら、保護出来なくて、
冷たい土の上で寝て、野良として
生きている猫達を見てるだけで、可哀想で泣きながら散歩
してます。

また他団体の保護センターの清掃ボラもありますが、
涙で仕事になりそうもないので、行きたくてもとても
いけません。
総括さんのお気持ちわかります。
1匹でも多くの猫を救って下さい!
2012/02/20 12:50 | | edit posted by 猫代表 犬もいるぞ るーこ
中古になりますが、猫ちゃんのトイレがあります。もしお役に立てるのであれば送りたいのですが何処に送ればい~でしょうか?
2012/02/20 23:12 | | edit posted by ともちん
スズメの涙ですが。。
ほんとにちょびっとですが、週末に猫シェルター応援金送ります。札幌市にもシェルターがあったらなぁ~。
2012/02/21 22:36 | | edit posted by 北の猫婆
我が家も空気清浄機が古いですが、あります。
プラズマクラスター搭載ではありませんが、いかがですか?
2012/02/23 08:59 | | edit posted by みるく
Re: タイトルなし
> 我が家も空気清浄機が古いですが、あります。
> プラズマクラスター搭載ではありませんが、いかがですか?
助かります。
使用させて頂きます。
宜しくお願い致します。


2012/02/24 18:37 | | edit posted by angels管理人
comment posting














 

