Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
みんな・・・ありがとう
金曜日から、休養を頂いておりました。

朝、Aちゃんから連絡が入り、
「統括・・・今日の応援さんキャンセルらしくって・・・(涙)」と。

「わかったよ!行くから待ってて」と、出動。

Aちゃんも休みなしで、日々頑張ってくれています。
休ませてあげないと・・・と、思いながらも人員不足で、なかなか休んでもらえていませんでした。

そして、代表の怪我に続き、私の不調。
Aちゃんごめんね。

Cちゃんも8勤。

はぁぁぁぁ。。。身体がふたつあれば・・・・。

代表とふたりで、犬舎作業をゆっくりですが、させてもらいました。

そして、一段落した時、岡山からKご夫妻が。
大阪からMご夫妻が来て下さいました。
「お散歩だけでも、させてもらえれば・・・」と。

嬉しかったです。

仕事で、東京に暫く戻っていた村内君からも電話が入りました。
「今、日誌見て・・・すぐに行きます。」と。

東京のG君からもメールが入りました。
「後、少し待って下さい。行きますから。」と。

Oちゃんも、Yちゃんも、Mちゃんも、仕事の調整してくれていました。
今日も応援有難うです。

私、みんなにいつも何もしてあげれてないのに、ごめんね。
そして、ほんとありがとーーーー!!

岡山のKさんは、柴の「ニコ」ちゃんの里親様です。
一緒に来てくれました。
014_20120213063825.jpg

むちゃむちゃ可愛くなっています。
代表も私も、感無量。
019_20120213063844.jpg

021_20120213063854.jpg

ニコちゃんは、大宰府レスキューの子です。
あの日から、ちょうど3年です。
2009年2月10日にシェルターにやって来ました。

ニコちゃんに出会う運命だった、Kご夫妻。
色々な、お話しを伺って胸が一杯になりました。

ニコちゃんは、いっぱいいっぱい愛されています。
K様ご夫妻のニコちゃんを見る目は暖かく、目に見えない優しいベールで、ニコちゃんを包んでおられます。

ご主人が、おっしゃっていました。
「自分は、外でしか犬を飼った事が無かったですが、共に部屋で一緒に暮らしてこんなにも、可愛いくて、幸せで・・・」
とっても、素敵なご夫妻です。

ニコちゃんは、Kご夫妻に幸せにしてもらい、そして幸せを与えている。

遅くまで、本当にありがとうございました。

そして、大阪からはピリカもやって来てくれました。
M様ご夫妻も、ニコちゃんの所と同じです。

ご夫妻は、ピリカ中心での生活。
ご主人が以前からおっしゃっていました。
「仕事が終わって、家に帰るのが楽しみで・・・ピリカが待っているから・・・」

そうなんですよ。
ピリカは、お父さんが帰って来る足音をきちんと聞き分けて、自分でドアを開ける事を覚え、お部屋から玄関内ドアの前で、座って待っているそうです。

玄関を開けると、ピリカが「おかえりーーーーー」と、待ってくれているんですね。

幸せにしてもらって、本当に良かった!!
感謝です。

シェルターに今居る子達も、きっとそんな家族が待っていてくれるでしょう。

PS:贈り物
昨年亡くなった「マップ」姫に、お花が届きました。
005_20120213070355.jpg

004_20120213070348.jpg

一周忌です。
お空で、シッポの生えた天使達は、元気に走り回り下界の天使達に幸せになる薬を撒いてくれているでしょうね。
I様、覚えて下さっていたんですね。。。
心より御礼申し上げます。

そして、パレスに可愛いお洋服を頂きました。
032_20120213070554.jpg

035_20120213070604.jpg

パレス、K様のご主人に、お散歩に連れて行ってもらいました。
良かったね♪

沢山の方に、支えられています。
助けて頂いております。
日々、皆様に感謝し活動を継続して参ります。
感謝。


暖かなご家庭から、手を差し伸べて頂けるのを心から願っております。
事前アンケートからお入り下さい。


ワンニャン達へのサポートのお願い
医療費・フード代などの、ご支援ご協力を重ねてお願い致します。

お振込先
「ワンニャンサポート」と、メッセージを記載して頂ければ助かります。
お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ



猫シェルター建設に向けてのご協力を重ねてお願い致します。
猫シェルター基金
皆様のご協力で、小さな命が救えます。
(*上記お振込の際 「ネコ」或いは「ネコシェル」でも結構ですので記載をお願いします)
明記できない場合、メールでもお知らせ願えれば幸いです


是非ともご協力お願い致します。

bannar_calender_2012.jpg

2012年Angelsカレンダー購入申し込み
2012年度カレンダー申し込み(パソコンから)
2012年度カレンダー申し込み(携帯電話から)



滋賀シェルターで必要な物資のお願い
赤字は緊急でお願いしております。

★犬用★
*缶詰フード(銘柄は指定はございません)

*ドックフード・成犬用(ユーカヌバ・アイムス・サイエンスダイエット)小粒・超小粒

缶詰・ドライ共に、不足しています。
宜しくお願い致します。

*液体洗濯洗剤

★猫用★
*キャットフード(ヒルズ・ロイヤルカナン)

*猫缶

*猫砂

★その他★
*ボランティアさん用のドリンク(お茶・コーヒーなど)やレトルト・インスタント食品

送付先:520-1651滋賀県高島市今津町酒波1186-2
    エンジェルズ本部
電話0740-22-3000



お散歩隊緊急募集
滋賀シェルターでは、多くの被災犬達が生活しています。
午前作業から入って下さると助かりますが、夕方のお散歩だけなら・・・と、ご協力頂ければ幸いです。
特に平日ボランティア様のご協力を重ねてお願い致します。
*宿泊設備がございます*



3.11の震災の日まで普通に生活していた子達です。
家族が見つかるまで、どうか家庭で過ごさせてやって頂けませんでしょうか。
ホストファミリーのご協力をお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:5  
[未分類
comment
パレスちゃんU^ェ^U
パレスちゃん、服とっても似合ってますね♪
でもちょっと小さかったかな(笑)
ムチムチして可愛い可愛い(*^^*)

統括さん、無理しないでくださいね!!

心から活動応援しています(^-^)

大阪府堺市在住 石川より
2012/02/13 12:12 | | edit posted by 茶々
皆さん総括さんや代表さんの頑張りを沢山知っているからこそ力をかしてくれるのでしょうね。沢山の仲間が直ぐに行動してくれるっと言う事を聞くだけでも総括さんや代表さんの人柄や頑張りか感じられます。日本は大寒波で本当に辛い冬だと思います。早く日本に暖かい春が来ますように。。。
2012/02/13 13:14 | | edit posted by kai
ほっ!
助けに来てくれる方々たくさんいるんですね。

どうなる事かと遠方からどうしたものかとはらはらしておりま
したが、良かった(>_<)

あまりの行動力に総括さんは男性と思っていた時期がありました。
以前写真の女性を見てびっくりしてました。

50と言えば、私もで、ただでさえ体が大変な事になってます。
 
人員確保というのは難しい問題なんですね。

若い力が必要ですね・・・
頑張り過ぎない様にして下さいね(+o+)
2012/02/13 16:33 | | edit posted by 猫代表 犬もいるぞ るーこ
ニコちゃ~~~ん!!
ニコちゃんの抱っこされている表情と笑顔を見れば、何も書かなくても一目瞭然ですよね(^-^)
K様ご家族みなさまが、お元気でいつまでもお幸せでありますように♪

天使になったマップちゃ~~~ん!!
うわぁ~~~!!綺麗なお花(*^_^*)
マップちゃん嬉しいね。
私もいつまでも、いつまでも忘れないよ。。。
時々みんなに会いにシェルターに遊びに来てる?かな?

パレスちゃ~~~ん!!お洋服を着た後ろ姿のパレスちゃん、すっごーーーく可愛いよ(*^▽^*)
ネーム入りが素敵ですね♪♪
パレスちゃん少しだけ元気出てきたかな??
応援してるから一緒に頑張ろうね。


ボランティアの皆様
大変な中、本当にありがとうございます。m(--)m
皆様も、どうかお体にはくれぐれもお気をつけ下さい。

統括様
お祈りしております。
お体ご自愛くださいね。

代表
その後お怪我の方は大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね。



2012/02/13 17:24 | | edit posted by S
パレスちゃんとってもキュートですね。
パレスちゃんと今度こそ本当に今回助けに来てくださった
心やさしい御家族の方々のように素敵な方とめぐり合うと
良いですね。

総括さま少ししか休んでいませんが、お体大丈夫でしょうか?
代表さまもくれぐれも御無理のないようにお願いします。
2012/02/17 16:43 | | edit posted by Fj
comment posting














 

