ダウン
大雪と日々、格闘の毎日でした。

団体を立ち上げて6年が過ぎ、がむしゃらに活動継続しておりました。

そして・・・
昨日、救急車のお世話になってしまい、ご迷惑をお掛けしました。
自己管理が出来ていなかった事に、深く反省しております。

50歳の声を聞き、まだまだ大丈夫!!頑張るよぉーーー!!と、日々を過ごしておりましたが、さすがに身体は悲鳴をあげていたようです。

私が、倒れるとスタッフ達に、迷惑がかかります。
私の作業も入ってくる訳で・・・。

今、動く事が出来ません。

今日は、スタッフ一人が風邪でダウンしているため、代表を含め3名の作業でした。
午前作業が終了したのが、午後4時と報告がありました。

ボランティアに参加して下さる方、助けて頂けませんか。
明日・明後日と、直接シェルターに来て下さって結構です。

私も出来るだけ早く、復活出来るようにします。

お願いばかりで申し訳ございませんが、助けて下さい。
Posted by 2005angels
comment:5  
[未分類
comment
今すぐにでも行きたいのですが…
主婦で時間に融通聞くので、
今すぐにでも行って、
毎日でもお手伝いしたいのですが、
新潟も雪がひどくて、
朝夕と毎日雪かきをしなくてはならないため、
身動きとれずにいます。
いつもエンジェルズさんの活動には、
本当に感謝しております。
この雪さえなければ、
今すぐにでも行けるのに、
お役に立てずすみません・・・。

物資と微々たるものですが、
募金をさせて頂きます。
今はとにかく体を休めることに専念して、
お大事になさってください。
直接行ってお手伝いすることが何より必要なのに、
こんなことしかできずに申し訳ありません。
2012/02/11 01:06 | | edit posted by 雑草
私は以前から動物ボランティアが何か出来ないかと考えています。
甘い考えですが、何かお役にたてたらと思っています。
ただ何からはじめていいのか分からない次第です。滋賀在住なのですが、何かアドバイス頂けると嬉しいです。
長文失礼しました
2012/02/11 21:05 | | edit posted by イワノ
雪の中、本当にお疲れ様です。

後、9日待っていて下さい。助っ人に伺います。



2012/02/12 00:27 | | edit posted by ミューシャ
どうかお大事にになさってください。

代表様の体も心配です・・・・。

遠方と保護猫多数の為いけなくてごめんなさい><
2012/02/13 08:10 | | edit posted by F
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/02/25 14:24 | | edit posted by 履歴書のダウンロード
comment posting