Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
チワワっ子達のご紹介
健康診断が終わりました。
狂犬病予防注射も終了。

現在、里親候補様へお伝えできるよう、性格などを観察しております。
とってもフレンドリーな子も居れば、怯えている子も居ます。
時間が解決してくれそうですが。。。
先方から、噛みます!と、言われていた子も徐々に抱っこが出来るようになっています。
心臓の音が聞こえそうなくらい、ドッキンドッキンとなっていましたが、落ち着いて来てくれています。

皆、小っちゃくってほんと壊れそうな感じです。

まだまだ、再出発出来る年齢です。
本当のご家族様が、この子達と繋がっている、赤い糸が早く見えてくれますように・・・・・。

ご紹介致します。

名前:オーデン 性別:♂ 年齢:2~3 体重:1.3kg
mo1_20120129065236.jpg

名前:ポエティ 性別:♂ 年齢:4歳 体重:2.2kg
mo2_20120129065427.jpg
kg

名前:マーティン 性別:♂ 年齢:4歳 体重:1.5kg
mo3_20120129065559.jpg

名前:ヘイ 性別:♂ 年齢:4歳 体重:1.7kg
mo4_20120129065719.jpg

名前:チャップ 性別:♂ 年齢:4歳 体重:1.6kg
mo5_20120129065818.jpg

名前:パレット 性別:♀ 年齢:4歳 体重:1.7kg
mo6_20120129065940.jpg

名前:クレス 性別:♀ 年齢:2~3歳 体重:1.6kg
mo7_20120129070040.jpg

名前:モア 性別:♀ 年齢:4歳 体重:2.6kg
mo8_20120129070144.jpg

名前:エール 性別:♀ 年齢:2歳 体重:2kg
mo9_20120129070248.jpg

名前:リュイ 性別:♀ 年齢:2~3歳 体重:1.8kg
mo10_20120129070400.jpg

名前:ルイス 性別:♀ 年齢:3歳 体重:2.9kg
mo11_20120129070530.jpg

名前:ハニー 性別:♀ 年齢:5カ月歳 体重:1.1kg
mo12_20120129070635.jpg

名前:フーコ 性別:♀ 年齢:3歳 体重:1.7kg
mo13_20120129070745.jpg

名前:いちご 性別:♀ 年齢:1歳 体重:1.2kg
mo14_20120129070932.jpg

名前:テレサ 性別:♀ 年齢:2歳 体重:1.6kg
mo15_20120129071053.jpg

名前:エミ 性別:♀ 年齢:2歳 体重:1.6kg
mo16_20120129071204.jpg

名前:プリュ 性別:♀ 年齢:8歳 体重:1.9kg
mo17_20120129071306.jpg

名前:エリザ 性別:♀ 年齢:3歳 体重:.9kg
mo18_20120129071417.jpg



そして・・・
福島で保護した親子ちゃん

名前:さくら 性別:♀ 年齢:2歳
sakura.jpg

名前:ラナ 性別:♀ 年齢:約70日 
rana.jpg

名前:リーフ 性別:♂ 年齢:約70日 
rife.jpg



暖かなご家庭から、手を差し伸べて頂けるのを心から願っております。
事前アンケートからお入り下さい。


ワンニャン達へのサポートのお願い
医療費・フード代などの、ご支援ご協力を重ねてお願い致します。

お振込先
「ワンニャンサポート」と、メッセージを記載して頂ければ助かります。
お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:赤川町支店・普通口座・番号:1601289
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
   トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ



猫シェルター建設に向けてのご協力を重ねてお願い致します。
猫シェルター基金
皆様のご協力で、小さな命が救えます。
(*上記お振込の際 「ネコ」或いは「ネコシェル」でも結構ですので記載をお願いします)
明記できない場合、メールでもお知らせ願えれば幸いです


是非ともご協力お願い致します。
カレンダーの売上金は、全て被災動物のために使われます。


cover_20111130181426.jpg january_20111130181450.jpg october.jpg

2012年Angelsカレンダー購入申し込み
2012年度カレンダー申し込み(パソコンから)
2012年度カレンダー申し込み(携帯電話から)



滋賀シェルターで必要な物資のお願い
赤字は緊急でお願いしております。

★犬用★
*超小型服(洗濯済の物で構いません。動きやすい暖かい物を希望しています。)

*缶詰フード(銘柄は指定はございません)
一番足りないのが、缶詰です。
宜しくお願いします。

*ドックフード・成犬用(ユーカヌバ・アイムス・サイエンスダイエット)小粒・超小粒


★猫用★
*キャットフード(ヒルズ・ロイヤルカナン)

*猫缶


*猫砂


★その他★
*ボランティアさん用のドリンク(お茶・コーヒーなど)やレトルト・インスタント食品

送付先:520-1651滋賀県高島市今津町酒波1186-2
    エンジェルズ本部
電話0740-22-3000



お散歩隊緊急募集
滋賀シェルターでは、多くの被災犬達が生活しています。
午前作業から入って下さると助かりますが、夕方のお散歩だけなら・・・と、ご協力頂ければ幸いです。
特に平日ボランティア様のご協力を重ねてお願い致します。
*宿泊設備がございます*



3.11の震災の日まで普通に生活していた子達です。
家族が見つかるまで、どうか家庭で過ごさせてやって頂けませんでしょうか。
ホストファミリーのご協力をお願い致します。






Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
可愛い服U^ェ^U
超小型ワンちゃんの服10着もう届きましたよねU^ェ^U?

可愛い姿をブログで拝見出来るのを楽しみにしています(*^^*)

寒さが厳しいと思いますが、お身体ご自愛くださいませ。

大阪府堺市在住 石川より
2012/01/29 13:01 | | edit posted by 茶々
超小型ワンちゃんの暖かくて可愛い服U^ェ^U
またまた4着送りましたU^ェ^U

明日の午前中に到着します♪

ワンちゃん達が風邪を引きませんように…(^人^)

可愛い姿をブログで拝見出来るの楽しみにしてますU^q^U

大阪府堺市在住 石川より
2012/01/29 22:29 | | edit posted by 茶々
comment posting














 

