今年も宜しくお願い致します。
新年あけましておめでとうございます。

昨年も皆様には、大変可愛がって頂き、感謝の気持ちで一杯でございます。
今年も色々と、お願いごとばかりになると思いますが、ワンニャン共々どうぞ宜しくお願い致します。


シェルターは、いつもと変わらない・・・いえ!それ以上に、バタバタの時間が過ぎています。
今年は、東京からのボラさんが占めています。
ベテランさん、初参加の方・・・皆さん木枯らしが吹きぬける中、ガンガン散歩に行って下さっています。
ワン達は、元気と笑顔いっぱいで、走り回っています。

今日は、いつもよりちょっとだけ贅沢に、みんなフードの上にシーザがのっけられました。

今年もスタッフ一同、動物達の住良い日本になるように、頑張ります。
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
どうしましたか?!
ブログ更新がなく、心配しています。
なんにも、出来ず何にも力にならない私ですが、
エンジェルさんから力貰って猫9匹飼ってます
(ちょっと大げさ(笑)好きで飼っているですけど~~)

福島での惨状に心痛めているのか・・・
やるせない思いになっているのか?!とか・・・・

人間1人の力は微々たるものです。
でも、エンジェルさんは出来る限りのことしています!!
(↑私が、言い切ります(爆))

お暇ができたら、またブログ更新して、保護して幸せに暮らしているわんちゃん、にゃんたちアップしてください!!

辛いことも教えてください。
待っています。




2012/01/07 20:25 | | edit posted by ジュリア
悪質ブリーダー
やっぱり…
マスコミや世間に話題にならない事は助けてくれないんですね(泣)

悪質ブリーダーがいるから不幸な犬猫が増えるのに(T_T)
2012/01/16 20:06 | | edit posted by 猫好き
comment posting