スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
今だ会えぬ子達・・・待ってて!!
皆様はもう、ご存じでしょうか?
いよいよ明日から原発警戒区域に、立ち入り動物救助が、行える申請が始まります。
国が指定する内容は、かなり厳しく書かれています。
只今、猛ピッチで書類作成が始まっています。
圏内の活動は、年末の27日で終了だそうで、2期は未定のようです。

一日でも早く、迎えに行ってあげたい気持ちで、いっぱいです。
大熊町では、多くの子が家に住みついて、捕獲出来なかった子が沢山いました。

覚えていてくれるかな?
この声
この匂い
そして・・・私たちは、あなたを助けに来ている事。
必ず、家族の元へ帰してあげる。。。

エンジェルズは向かいます。

福島で一緒に活動していた、ボランティアさんからの今朝の話。
「マイカーで、友人が楢葉に帰った時、ガリガリにやせ細った犬が、国道をフラフラしながら歩いてて・・・」と。
翌日は、大雨。
何とか餌をと思って向かったそうですが、6号線の検問所で入れない。

こんな事が、もう7ヶ月以上も続いているのです。

そして、今もずっとずっと動物を探し続けている、飼い主様も大勢います。
色々な情報を元に、団体で保護されていないか?と、多くの電話が入って来ます。

3月11日のあの日・・・・。
すぐに自宅へ戻れると思い、そのまま動物を置いて、避難されたご家族。

今もまだ、避難所での生活を続けておられる方々もいっぱいです。

そして、圏内の自宅で家族の帰りを待っているワンコ・ニャンコ達が居ます。

今もまだ、犬・猫の消息が判らない方、ご連絡をお待ちしています。
家族同然の子達です。

今一度、探す事に力を注ぎましょう。

大熊町・浪江町・楢葉町・双葉町・富岡町での保護依頼はこちらから。
パソコンから

携帯電話から

その他地域での、保護依頼はこちら。
パソコンから

携帯電話から


私達は、再び警戒区域に向い一頭でも多くの子達を助け出したいと決意しています。
ガイガーカウンター・防護服300着・防毒マスク・捕獲器など、準備は整いました。

DJ村内君率いる、メンバーを募ります。

第2陣「命のリレー隊」にご協力をお願い致します。

パソコンから登録
携帯電話から登録


被災犬へのサポートのお願い
東日本大震災:被災犬へのご協力をお願い致します。
当団体では、被災地より324頭の命を保護致しました。
飼い主の元へ戻れた子達は、ほんのわずかです。
現在、ホストファミリー様のご協力で、家庭で過ごす子もいますが、シェルターには多くの子が、生活しております。
今後、不妊手術を実施していく予定であります。
また、フードや医療費も多くかかって来ます。
皆様のサポートを重ねてお願い申し上げます。

お振込先
郵便局:口座番号:14630-16534321
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行:今津支店・普通口座・番号:598577
口座名義:特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

三井住友銀行:口座番号 : 普通預金 1601289
      店番 : 赤川町支店(店番138)
      口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
       トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ



カレンダーの売上金は、全て被災動物のために使われます。
cover_20111130181426.jpg

january_20111130181450.jpg

october.jpg

2012年Angelsカレンダー購入申し込み
*発送は12月中旬を予定しております。
2012年度カレンダー申し込み(パソコンから)
2012年度カレンダー申し込み(携帯電話から)



滋賀シェルターで必要な物資のお願い
赤字は緊急でお願いしております。
★犬用★
*缶詰フード(銘柄は指定はございません)
*ドックフード・成犬用(ユーカヌバ・アイムス・サイエンスダイエット)小粒・超小粒

*液体洗濯洗剤
*洗濯柔軟剤
*トイレシーツ(スーパーワイド)
*バンテージ(くっつく包帯)
★猫用★
*キャットフード(ヒルズ・ロイヤルカナン)
*猫缶
*猫砂
*爪とぎ

★その他★
*石油ファンヒーター(極寒の地です。犬舎内暖房が利きにくくヒーターを追加したいです。)
*洗濯機(9キロ以上でお願い出来れば中古品で大歓迎です。)
*複合機
*ボランティアさん用のドリンク(お茶・スポーツドリンク・野菜ジューズ・コーヒーなど)
送付先:520-1651滋賀県高島市今津町酒波1186-2
    エンジェルズ本部



お散歩隊緊急募集
滋賀シェルターでは、多くの被災犬達が生活しています。
午前作業から入って下さると助かりますが、夕方のお散歩だけなら・・・と、ご協力頂ければ幸いです。
特に平日ボランティア様のご協力を重ねてお願い致します。
*宿泊設備がございます*



3.11の震災の日まで普通に生活していた子達です。
家族が見つかるまで、どうか家庭で過ごさせてやって頂けませんでしょうか。
ホストファミリーのご協力をお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
入れる団体を決める際に今までの実績も考えて、色眼鏡で見ることなく公平にできるだけ多くの団体を入れてほしいですね。みなさんの安全と健康を祈ります。心ばかりのガソリン代をボーナスが出たら寄付します。
2011/12/05 21:24 | | edit posted by 北の猫婆
国の判断は遅かったけれど、今も必死で生きている子達を救ってくれるエンジェルズさんたちには本当に感謝してます。
応援してます。
私も参加できれば、どれだけいいかと思います。
いつかボランティアに行きたいです。
今も空腹と孤独と恐怖に震えてる動物たちが少しでも多く助かりますように祈ってます。




2011/12/06 14:47 | | edit posted by 支持者
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。