大移動予定
冬支度を始めています。
今日のニュースで、北海道の初雪・・・積雪61センチとか・・・。

はぁぁぁ、、、、いよいよ冬到来。
シェルターも、すっぽりと雪に覆われる季節になって行きます。
そして魔の雪かきが始まります。
ふぅぅぅ・・・。
037_20111117190852.jpg

現在、1号棟は被災犬(中型犬中心)
2号棟が、小っちゃい子ちゃん軍団。
そして、大型犬犬舎と、3つに分かれています。

この1・2号棟の食器や洗濯は、全て屋外作業です。
蛇口から出る水は、風で流れて斜めに飛び落ちます。
手は、凍る勢いで寒いです。
全ての食器が、洗い終わると末端神経が、麻痺状態。

色々と考えて・・・。
2号棟に居る小っちゃい子ちゃん軍団の大移動を予定しております。

今週末の20日(日)午後からでも結構です。
お手伝いに来て頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。


現在、シェルターには130頭の小型犬~大型犬が、滞在しております。

毎日のフードが、底をついてきています。

緊急で、固形フード(小粒・超小粒)・缶詰(銘柄指定なし)のご協力をお願い致します。


そして・・・
お知らせです。
今月の19日・20日と、杉本彩さん主催で東日本大震災へのチャリティーイベントが、行われます。
ポスターのパピヨンは、エンジェルズから里親になって下さった、小梅ちゃんです。
彩さんにべったりだそうです。
落ち着いた様子で、幸せ一杯なんだな・・・と、喜んでいます。

詳細

o0800114111576890772_20111116115926.jpg

エンジェルズのパネル200枚以上を展示して下さいます。

今もまで圏内で放浪する子が一杯います。
現場の様子を見て頂きたいです。

内容は、震災直後から動物達のレスキューに向かった、現場での画像。

そして、想像を絶する地。
原発警戒区域20キロ圏内での、動物達の様子と、レスキュー現場の画像。
TVでは、放映されなかったガイガーカウンターの数値画像など。。。

19日は、現在も滋賀シェルターでワン達のお世話をしてくれている、DJ村内君が会場に向かいます。
実際に、圏内で活動した様子など、本人からお話を聞きに、関東の方々・・・是非とも足をお運びくださいませ。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/17 19:42 | | edit posted by
comment posting