Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
緊急のお願い&お知らせ
現在、シェルターには130頭の小型犬~大型犬が、滞在しております。

毎日のフードが、底をついてきています。

緊急で、固形フード(小粒・超小粒)・缶詰(銘柄指定なし)のご協力をお願い致します。


そして・・・
お知らせです。
今月の19日・20日と、杉本彩さん主催で東日本大震災へのチャリティーイベントが、行われます。
ポスターのパピヨンは、エンジェルズから里親になって下さった、小梅ちゃんです。
彩さんにべったりだそうです。
落ち着いた様子で、幸せ一杯なんだな・・・と、喜んでいます。

詳細

o0800114111576890772_20111116115926.jpg

エンジェルズのパネル200枚以上を展示して下さいます。

今もまで圏内で放浪する子が一杯います。
現場の様子を見て頂きたいです。

内容は、震災直後から動物達のレスキューに向かった、現場での画像。

そして、想像を絶する地。
原発警戒区域20キロ圏内での、動物達の様子と、レスキュー現場の画像。
TVでは、放映されなかったガイガーカウンターの数値画像など。。。

19日は、現在も滋賀シェルターでワン達のお世話をしてくれている、DJ村内君が会場に向かいます。
実際に、圏内で活動した様子など、本人からお話を聞きに、関東の方々・・・是非とも足をお運びくださいませ。
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
やっと参加出来るんにゃ!
毎日毎日わんこのお世話お疲れ様です。

関東にいまして、色々と他団体では、ボラしたり、
里親になったりとじみ~に動いてはおりますが、
エンジェルズさんでは、
お散歩隊にもなれず悲しく思っておりました。

杉本彩さんと小梅ちゃん。
TVで出会い等いきさつを拝見しまして、
小梅ちゃんを思い、美しいのに号泣して鼻水も
ふかずしっかりと抱きしめていた、
杉本さんを見て感動しました。

19日参加したいと思います。エンジェルズさんの
活動も見れるんですね!!

フードもすこしばかりですが、送ります。




2011/11/17 11:21 | | edit posted by 猫代表 犬もいるぞ るーこ
本日行ってきました
こんばんは。先ほど会場から帰ってきました。
杉本彩さん、岡本夏生さんを初めとする出演者達の
被災者、被災ペットに対する想いが伝わってきた
感動的なライブでした。自分にできることをやっていこうと
いうメッセージには心に来ました。
パネルを見て阪神大震災と次元が違うと感じました。
DJ村内君とも話しができて嬉しかったです。来年滋賀へ
お邪魔できたらと思ってます。
2011/11/19 22:23 | | edit posted by サミー
comment posting














 

