スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
可愛いぃぃぃーーー♪
晴天♪
気温は20度。
あったかいと言うより、作業中は「暑いーーー」と皆、汗を流しています。

今日は京都からトリマーさんがお二人。
そして、スウェーデンからお客様。
有難い事です。
遠い遠い何千キロも先の異国の地で、私達の活動の応援をして下さっていました。
東京でのお仕事の合間に、一日作業に入って下さいました。
自宅では、グレートデーンが家族に居ます。
そらとだって、挨拶を終えてすぐにお友達になってらっしゃいました。
優しい笑顔と声が、ワン達の心に響いているのでしょうね。

さてさて、プロのトリマーさんにお願いしたのは、「リリー」
ほんと、お嬢さんはドロドロちゃんでした。(涙)
元気いっぱいで、遊び方も半端でありません。
ジャブーンジャブーーンと水溜りを渡って、走りまわってしまいます。
洗っても、翌日は・・・・(苦笑)

食事を終え、トリミング開始♪


お昼休憩を挿み、綺麗に仕上げて頂きました♪
可愛いぃぃぃ~~~♪


しかし、今夜から雨予報。。。
この美しさがいつまで持つか???
リリーちゃんの里親様希望のお宅へ訪問の為、お願いしたトリミングです。
早々にお伺いしたいと思っています。
幸せ切符をしっかりと、頂けるようにお利口さんにしないとね!

気候も良くなって来て、寒い寒い・・・と言っていたワン達もとっても元気に外へ出て行くようになりました。
昨日、タッシュ君へ可愛いお洋服のプレゼントを頂きました。
いつもタッシュや多くのワン達にお洋服やおやつをプレゼントして下さっています。
感謝致します。
タッシュは先天性遺伝疾患があります。
調子の悪い時は立つ事も出来ません。
踏んばる力が全く無くなり、足はフニャフニャになっています。
保護時、何度も癲癇で痙攣をおこし、ヒヤヒヤの毎日でした。
環境にも慣れ、この半年以上、癲癇を起こす事は無くなりました。
毎日、綺麗にしてもらっています。
体温調整もなかなか出来ず、冬場はヒーターが離せませんでした。

今日のタッシュ。
元気に遊んでいます。
スタッフ達がいつも、見えてる場所での日光浴です。




これからは、寒さじゃなく、暑さに用心やね。

皆さまの暖かなお気持ちで、ワン達はこんなに元気に回復し、笑顔を浮かべています。
本当に有難うございます。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資緊急のお願い
*成犬用ドライフード(小粒)
*パピー用ドライフード(小粒・中粒)
*おやつ(ささみジャーキーなど)
*洗濯洗剤

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html


*バザー用品の協力のお願い*
ワンちゃん達の医療費やフード購入資金・レスキュー着手の活動費として
パネル展&バザーを開催致します。
場所:愛知支部
日時:2009年3月28日(土)
時間:10:00~16:00
沢山の方のご来場をお待ちしております。
今回はワンちゃんのグッズのみのバザーです。
お洋服
首輪
リード
食器
おもちゃなど、
おうちで眠っている物をご協力して頂けると助かります。

*おうちのワンちゃんのお洋服の中古品も大歓迎です。
お洗濯済の物でお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/131-e6560daa
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。