スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
さよなら龍之介
シッポの生えた天使達が、りゅうちゃんを迎えに来ました。
ryu.jpg

「良く頑張ったね!!」その一言に尽きます。
眠ったままの姿で、息を引き取りました。

昨日も一昨日も、秋晴れで最高のお天気でした。
デッキで、ひなたぼっこを楽しみました。
穏やかに、目を細めて気持ち良さそうにしていました。

抱きながら、「私の寿命を1ヶ月りゅうちゃんにあげる・・・」と、囁きました。
でも、その願いは伝わりませんでした。

縄田院長も色々と尽力を尽くして下さいました。
感謝しております。

この薬が効けば・・・と、速達で送って下さいました。
望みをかけました。
でも・・・たった一度しか服用する事が、出来なかった・・・。

元気に走っていた姿が、浮かびます。
プッチと大の仲良しでした。
お互いの姿を確認しながら、遊んでいました。

お空で沢山の仲間たちと、元気に走って欲しいです。
応援して下さった、皆様本当に有難うございました。

沢山のメッセージを頂きました。

*「そうですかぁ。。。大好きな統括の傍で眠ったまま…良かったです。リュウちゃんの願いが叶ったんですから。
統括とリュウちゃんの日なたぼっこが 私にとって、最期の姿になりましたぁ。
ありがとうございましたm(__)m
リュウちゃん、幸せだったと思います。
でも…私達の仲間の死は やっぱり辛いですねぇ。
でも、きっと タルーラが 途中まで迎えに来てくれてるだろうから…ありがとうございましたm(__)m」

*「もう一回会いたかった…
でも苦しまなくてよかったし、あの時、安楽死するより一回大好きな滋賀に帰れて大好きな統括に毎日抱かれてよかった…
連れて帰れなくてごめんね」

*「そっか…。りゅうちゃん、良く頑張った!
最後に会えて良かった。
安らかに眠れることを祈っています。
最後まで治療に励んでいただき、ありがとうございました。」

*「そうですかりゅうちゃん滋賀で、統括に、抱っこされて、すごく幸せて、言ってましたよ
統括最後まで、命りゅうちゃんに、あげてくれて、本当にありがとうございます。」


支えてくれる仲間たちに、感謝しています。
有難うございました。
Posted by 2005angels
comment:3  
[未分類
comment
りゅうちゃん、さようなら
りゅうちゃんの病状は画像で見るより思った以上に重かったのですね。。。。。

最近は、尊い命の子達の永遠のお別れが続いて悲しいです。。。

りゅうちゃん、良く頑張りましたね

最期は大好きな統括の腕の中で。。。。。
         
りゅうちゃんの願いを叶えてあげてくださった院長先生、本当にありがとうございました。

          りゅうちゃん天国でゆっくり休んでね。


        ★りゅうちゃんのご冥福を心からお祈り致します★




2011/10/20 18:33 | | edit posted by S
先ほどコメントをかきましたが、もう亡くなってしまったのですね!りゅうくんがんばりました。病気でとわかっていても、
やはり別れはつらいものです。きっとりゅうくん最後まで大事にされて、感謝してと思います。合掌
2011/10/21 11:09 | | edit posted by F
りゅうちゃん
よく頑張ったね。これからは苦しまなくていいからね。
院長先生、代表様、統括様、スタッフ、ボランティア
の皆様、ありがとうございました。

話は変わりますが、2007年6月3日付けの日記を見て驚きました。
http://angels1947.blog104.fc2.com/blog-entry-63.html
東京ムツゴロウ王国へ来られたのですね。
私達も娘(現在小2)を連れてよく行ったものでした。
脳性麻痺の犬、コボが一生懸命生きる姿にはパワーを
与えられました。彼も残念ながら9月1日、天国へ旅立ちました。シッポの生えた天使達、きっとコボもその一員だと思います。
2011/10/21 20:23 | | edit posted by サミー
comment posting














 

