スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
最愛の子を思って・・・。
冬に逆戻りしたような寒い一日でした。
連休初日、広島・静岡・福井からボランティアさんが参加。
そして、ワンちゃん達に会いに遠方から沢山の方がお越し下さいました。

ワンちゃんを亡くし、心にぽっかりと穴が開いてしまって、もう一度・・・ワンをと、目を向けて下さいました。
私も最愛の子を亡くしています。
お話を聞いていると本当に悲しい辛い現実がよく判ります。
実際、姿は無くなってしまったけれど、永遠に心の中に生き続けている子がいます。

ワンを送るのは、飼い主最大の務め。
その日が一日でも遅くに来て欲しいものです。

里親候補様のご夫婦はその子を思い出し、愛おしみ,綺麗な涙を流されました。
私も思い出します。
亡くした子が浮かぶ顔は、いつもいつも満面の笑みです。
お空で、今も笑顔で私達を見てくれているのだと思っています。

何年経っても、仲間たちと話をすると涙は溢れ出ますが、
いつか必ずまた、会える・・・。

保護犬に目を向けて頂けた事に、感謝し良いご縁がある事を願っています。

今日はボランティアさんの協力で、ほぼすべての子のシャンプーが出来ました。
有難うございました。

皆に遊んでもらい、撫でてもらい、話しかけてもらい、ワン達甘えて猫のようになっていました。(笑)
此処に居る全ての子達は、悲しく辛い生活をしていた子でした。
全ての子は、このシェルターで療養し心や身体の傷を癒して、卒業して行きます。

その日が、一日でも早く来る事を皆が、願っています。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資緊急のお願い
*成犬用ドライフード(小粒)
*パピー用ドライフード(小粒・中粒)
*おやつ(ささみジャーキーなど)
*洗濯洗剤

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html


*バザー用品の協力のお願い*
ワンちゃん達の医療費やフード購入資金・レスキュー着手の活動費として
パネル展&バザーを開催致します。
場所:愛知支部
日時:2009年3月28日(土)
時間:10:00~16:00
沢山の方のご来場をお待ちしております。
今回はワンちゃんのグッズのみのバザーです。
お洋服
首輪
リード
食器
おもちゃなど、
おうちで眠っている物をご協力して頂けると助かります。

*おうちのワンちゃんのお洋服の中古品も大歓迎です。
お洗濯済の物でお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/130-983dd06f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。