Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
名古屋イベントのご報告
午前8時名古屋到着
059_20110925202020.jpg

10時開演に向けて準備
061_20110925202237.jpg

072.jpg

人…人…人・・・すごい動員数でした。
107_20110925202541.jpg

パネル展には、多くの方が涙を流され、動物愛護を真剣に考えて下さっていました。
215.jpg

181.jpg

167.jpg

143.jpg

そして・・・被災犬でホスト様宅にお世話になっている、「セス」君が・・・。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
最高の笑顔をお土産に持って来てくれました。
「ボク、毎日楽しい~♪」幸せぇ~~~♪」と。
198.jpg

208.jpg

194_20110925203649.jpg

多くの方に、日本の動物の現状を知って頂く事。
被災地で、頑張った子達の事を知って頂けた事。
大へん充実した、一日を過ごす事が出来ました。

今日、イベントに参加してくれたスタッフ達です。
222.jpg
みんな、ニコニコで終了♪

明日から、またシェルターで頑張ります!!
Posted by 2005angels
comment:3  
[未分類
comment
いつもありがとうございます
AAさんがこうやって活動をしてくださる事で、多くの人の目にふれ日本の動物たちの現状を知ってもらう事ができるので、ほんとうにありがたいです。

私も地元のパネル展に行ったことがありますが、
とても直視できない現状もたくさんあり、涙なしでは見れないほどでした。

今後、どのように日本の動物愛護が変化するのかはわかりませんが、それを変えさせる力があるのは私たち国民の声でもあるので、ブログに載せたり署名活動があれば署名もどんどんしていこうと思っています。

2011/09/26 08:48 | | edit posted by クリステル
名古屋へいらっしゃってたんですね。
愛知県在住ながら不覚にもイベントを知らず行けませんでした。残念です。。
しかし、たくさんの方に被災地のどうぶつたちの現状を知ってもらえたことは良かったです。
ありがとうございました。

福島や被災地である東北の冬は厳しいです。
本当に取り残されている子たちを助けてやりたい。
政府や行政は本気になっていただきたいです。
2011/09/26 11:03 | | edit posted by ばかぼん
お疲れさまでした
おつかれさまでした!
私は地域の愛護フェスティバルにそちらからお迎え
させて頂いたワンと一緒に保護犬のPR活動に参加さ
せていただいていて、そちらに行けずに残念でした
(><)
しかしさすが名古屋は大都市!多くの方に見ていた
だけ、知っていただけたのですね!遠くから参加さ
れた甲斐がありましたね、本当にお疲れさまでした。

2011/09/26 19:43 | | edit posted by TAMA
comment posting














 

