Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
卒業する子と助けを求める子
太宰府からやって来た、29頭はほんと見違えるほどに元気になって来ています。
繁殖屋の告発の為、警察の証拠品として団体は引き上げていましたので、里親募集は開始できませんでしたが、いよいよGOになりました。

28日のバザーが終了次第、里親募集の最新の画像で募集を開始させて頂きます。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
この子達は地獄を見た子です。
多くの仲間が死んでしまった中、懸命に「生きたい」と言う気持ちで頑張りぬいた子です。
暖かなご家庭で第二の犬生を幸せ一杯に過ごせる事を願っております。




里親様の大きな愛に迎えられ、幸せに向けて出発するのは、来月。
頑張れ!!サンディー。

こうやって、次々に幸せ切符を頂戴し、ワン達はシェルターを卒業して行きます。
嬉し涙と寂しい涙がまた、流れ落ちるでしょう。

酷い現場から救い出したあの時の死んだ瞳の表情が浮かびます。
日々変わって行く素直な子達。
幸せであって当たり前なのに・・・。

卒業して行く子達。
そして、シェルターに救いを求めやってくる子達。

現在、SOSを求めている子達がいます。
またまた、滋賀からはかなり離れています。
近くには大きな愛護団体は存在しています。
どうか、手を差し伸べてあげて下さい。
しかし、今の時点では、断られたとの事。
はっきりとした頭数は不明です。

私達は今まで本当に酷い現場に入っています。
何処が一番酷かったか?と聞かれますが、動物達が苦しんだ重さは何処も一緒です。
しかし、自分の中では神戸疥癬犬のレスキューが一番辛かったです。
時期的にも猛暑の連日。
屋外作業でした。
狭い狭い部屋の中を真夏、レインコートを着込み、ビニール手袋・長靴と完全防備でした。
お手伝い頂いた方も、熱中症でダウンされる方も出ました。
動物達も人間も過酷な現場でした。

今回も酷い現場です。
同じ命。
病気であっても治療すれば治るのです。
神戸の現場であれだけ酷かった子達も、里親様の元で今は普通の家庭犬として幸せに過ごしています。
あの現場であれほどに酷かった子とは誰も想像できない位に綺麗になっています。

誰かが手を差し伸べないとワン達は自分では病院へは行けません。

今回も通報者は、あちこちの愛護団体に助けを求めたそうですが、全てNO。
日本中でこの子達を助けてくれるのは、アークエンジェルズだけだろう・・・と言われたとおっしゃっていました。

SOSを求めている子達に元気な子は居ません。
何らかの疾患は持っています。
その子たちを治療し、健康体に戻して送り出すのが、私達が手伝っている事なのです。

私達の団体は設立して今年で4年目です。
日本には古い愛護団体が沢山あります。
皆が思う事は同じです。
「助けたい」
「不幸な動物が居なくなる世の中に」
1頭でも手を差し伸べて下さる方が100人居れば、100頭の子が助かるのです。

動物愛護先進国を目指し、皆がそれぞれ出来る事に協力し合って頑張って行きたいと思います。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資緊急のお願い
*成犬用ドライフード(小粒)
*パピー用ドライフード(小粒・中粒)
*おやつ(ささみジャーキーなど)
*洗濯洗剤

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html


*バザー用品の協力のお願い*
ワンちゃん達の医療費やフード購入資金・レスキュー着手の活動費として
パネル展&バザーを開催致します。
場所:愛知支部
日時:2009年3月28日(土)
時間:10:00~16:00
沢山の方のご来場をお待ちしております。
今回はワンちゃんのグッズのみのバザーです。
お洋服
首輪
リード
食器
おもちゃなど、
おうちで眠っている物をご協力して頂けると助かります。

*おうちのワンちゃんのお洋服の中古品も大歓迎です。
お洗濯済の物でお願い致します。
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/129-06733c1a
trackback
