FC2ブログ
ピリカの幸せ
2007年7月、神戸からレスキューしたホワイトシェパードの「ピリカ」
何度か日誌で紹介させて頂いておりますが、繊細な性格のお嬢さんです。

ピリカと初めて会った日、触る事すら目を会わす事すら出来ませんでした。
近づけば近づいた分、ピリカは後ろに下がっていました。
私達が現場で作業するのを細い路地の奥からジッと見ていました。
寂しい目をしていました。

あれから・・・1年8ヵ月です。
現場の飼い主からどのような扱いを受けていたのか?
とにかく怖がって恐怖からお客様に、威嚇で吠えウロウロと歩きまわります。
情緒不安定です。

しっぽを中にしまっているピリカの心情を察します。
過去のトラウマが蘇るのでしょう。

そんなピリカに今まで10件ほどのアンケートを頂きました。
写真だけではピリカの性格は判りません。
とにかく会って頂いてこの子の心の扉にノックして頂きたいのです。

そして、先月ピリカにアンケートが入り、すぐにシェルターにお越し下さったご家族がおられました。
ピリカの事を考えると、何度かシェルターに足を運んでもらってまず、仲良くなって頂きたいと。

今日、来られました!!
家族全員が笑顔でピリカに会いに来て下さったのです。
ランでピリカを待つ、ご主人や奥様・お嬢さんの表情は、まるで恋人にでも会うかのような嬉しいお顔です。
代表と一緒にピリカが来ました。
ピリカは「???誰?」って顔で自分を見ているご家族の側に寄ってクンクン。

座って待って頂いたので、ピリカは怖がる事がありませんでした。
お嬢さんが優しく声を掛けておられます。


今までのピリカとは違って来ています。
いよいよ、ピリカも卒業を目の前にしているのでしょう。。。
こうやって、ご家族とお散歩に行ける日も間もなく来る事でしょう。





桜の季節に卒業。
新しいご家庭に入学。
家族の一員となり大きな幸せに包まれて犬生を送って欲しいと願います。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資緊急のお願い
*成犬用ドライフード(小粒)
*パピー用ドライフード(小粒・中粒)
*おやつ(ささみジャーキーなど)
*洗濯洗剤

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/125-fd3970a3
trackback