スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
またまた大型レスキュー依頼
暖かな日中でみんな、お陽様の下でお昼寝です。
もうすぐ4月だと言うのに、バザーの日シェルターを出発する時は雪が降っていました。
長かった冬もこれでおしまい・・・。
新緑の美しい季節がやって来ます。

お久しぶりのコリンばぁちゃんです。
5アフガンの中では一番人に慣れています。
姿を見つけると、お昼寝中にも関わらず、「よいしょ」と、起きてスタスタとやって来ます。
甘えたいんですよね。
お昼寝中も気持ち良くって、伸びをしたり、あくびをしたり・・・。




10歳のコリンばぁちゃん、フィラリアにも感染しています。
こんなに穏やかで、利口な子です。
大型犬の10歳はかなりのご高齢です。
寿命はそう長くはないでしょう。
残された大切な時間です。
本当の家庭の中で、過ごせるように一番に送り出してあげたいと思っています。
レスキュー時の15キロの体重もジワジワと増えています。
毛が生え揃っていないので、まだまだ骨が痛々しいですが、食欲もあり歩行もスムーズですし、ジャンプして台の上に軽やかに上っています。(笑)

太宰府レスキューの全頭健康状態は良好です。
近日の里親様募集に、どうぞ目を向けて頂く事をお願い致します。

さて、こうやって時間と共に健康になって送り出す日が近づいて来ましたが、また大型のレスキューが目の前に置かれました。
現在、3件のレスキュー依頼を受けています。
2件はすでに救出の手が差し伸べられ、日々頑張っておられます。
今回の依頼は、現在所有者と話し合いをしております。

シェルターも保護する場所はあっても、お世話する人材が必要です。
現在4名がお世話を行っています。
常に清潔に良い環境で過ごさせてあげる事が、ワン達の健康回復には一番ですから、手を抜く事は出来ません。
新しい仲間が入って来れば、1ヶ月は完全隔離になります。

しかし、命は待ってくれません。
助けを求めている子達が居る限り、私達は仲間と共に全力で手を差し伸べたいと思っております。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資緊急のお願い
*成犬用ドライフード(小粒・中粒)
*おやつ(ささみジャーキーなど)
*大型洗濯機(4台中、2台がとうとう潰れてしまいました。涙。お昼から夜8時まで2台の洗濯機はまわっています。)

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html


Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/124-001b6ced
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。