スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
笑顔が待っていますよ♪
今日も良いお天気♪
オチビちゃん達、大はしゃぎで走り回っています。


カリカリだったミニピンのエスもかっこいい筋肉がついてきました♪


お隣部屋のこのお二人は、とっても仲良しです。
「ミモザ」&「ばっちゃん」
そしてお二人ともメタボちゃんでございます。(汗)
先日、クッシング症候群の疑いで緊急に検査を行いましたが、数値には表れず胸を撫で下ろしました。
只今、このお二方はダイエットを開始しております。
ばっちゃんもおばぁちゃまです。
長生きの秘訣は太り過ぎ注意!!
この笑顔がいつまでも見たいから。。。


ミモちゃんもニコニコでしょ♪


外のランでも皆、気持ち良く過ごしています。
ゴンちゃん、お陽様の下、ゴ~ロゴロ。


お久しぶりのスフェーンも日に日に変わって行っています。
スフェーンのお部屋の掃除をせっせとしていると、部屋の前でピーピーと鼻を鳴らしています。
ドアの前に行くと、手で呼んで来ます。
しゃがみながら、ランのウンチを拾っていると、鼻でツンツンと肩を突いてきます。
どなたにでも、甘えられるようになって欲しいですが・・・先は長い?
綺麗なお顔でしょ♪


ムードメーカーの「ルチル」小さいながら、おっきな子たちを引っ張って遊びまわっています。
「ほ~ら、ボールいいだろ!!」


それを追う、大の仲良しさんが「ラブラ」です。


皆、毎日元気一杯走り回っています。

シェルターにも春が訪れ緑が増えて来ました。
花々が綺麗に咲き始めました。

皆様、是非シェルターに足を運んで頂き、ワン達の可愛い笑顔をご覧下さいませ。


沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資緊急のお願い
*成犬用ドライフード(小粒・中粒)
*おやつ(ささみジャーキーなど)
*大型洗濯機(4台中、2台がとうとう潰れてしまいました。涙。お昼から夜8時まで2台の洗濯機はまわっています。)

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/123-9c494099
trackback
