Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
みんな幸せに・・・。
行く手を阻む雪。
angels-001_20110304080604.jpg

angels-002_20110304080611.jpg
今朝のシェルターです。

搬送等にご協力頂いている、団体さんやボランティアさんの車もみんなノーマルタイヤ。
こりゃ、レスキュー予定日があやしくなってきました。
この雪で、準備作業も全く進まず。
雪に埋まってしまった搬送用のバリケンを見ると、「早く助けてー!!」の声が聞こえる。
先発組のワン達の受診は終了しましたので、第2弾の子達を先に病院へ行く方がベストなのか???

空を仰ぎ、天候の回復を今は祈る事しか出来ない。


色々な噂が飛びまわっているようですが、天候の関係で全ての作業は調整中につき、ボランティア参加希望やホスト希望者様は、本部へお問い合わせ下さい。

この大型レスキューで、数件の団体さんが手を上げて下さりました。感謝♪
人気犬種と言われているチワワが半分以上。
チワワちゃんのホスト要請はゼロ。
まだまだ、寒い日が続いています。
ちっちゃい子達の、暖房設備が大きな課題になっています。

この数日、里親候補様の事前アンケートの数が急増しています。
遠方からもシェルターにお越し下さっています。
先日は、九州、新潟県からも・・・。
幸せ切符は、全国から届けられています。
有難い事です。

その中で、皆の心を熱くした子が卒業しました。
「多頭崩壊レスキュー」のジェペ君です。
angels-007_20110304093635.jpg

彼は、片眼がありません。
もう一つの眼球もガラス玉のようで、視力は全くありません。
明るさは感じているようです。
年齢も10歳近いです。
体重2キロ程の小さな小さなチワワちゃんでした。


多くの方から、ジェペに幸せが降り注ぎますように・・・との願いが叶えられました。
申し入れ頂きました方は、暖かな優しいご家族です。
ジェペは胸の中に包まれ、初めての幸せを知りました。
先住のワンちゃんと「コンニチハ」
jyepe1.jpg
人間によって、身も心も傷つけられた子が、また人によって助けられました。
心より感謝と御礼を申し上げます。
沢山の子達が、待っています。どうか目を向けて頂けます様、心よりお願い申し上げます。

ご協力をお願いします。雪の中での作業は、通常の倍の時間がかかります。
とにかく、少しでも先に進めます。

緊急物資のお願い

■クレート(44x61x51サイズ)■
*ご家庭のわんちゃんの使っていたもので結構です。

■給水器■

■ドックフード(ユーカヌバ・アイムス・ヒルズ・ロイヤルカナン)など■

■缶詰■

■首輪(チワワ・プードル・ペキニーズなど超小型・小型犬サイズ)■
   *ご家庭のわんちゃんの使っていたもので結構です。

■小型犬用服(綿の袖のないもの)■

■バリカン用替刃(パナソニック犬用バリカン替刃(全身)ER9302)■


■敷物■

■トイレシーツ(ワイド・スーパーワイド)■

■ペットヒーター■

■延長コード■

■シュレッダー■

■ホワイトボード■

■高圧洗浄機■

■ホースリール■

■大型ごみ箱■

■液体洗剤■

■ゴミ袋■

■厚手ビニール手袋■

■トリミングテーブル■

■クイックストップ(爪止血剤)■

「パピーミル崩壊レスキュー」基金のお願い
大規模レスキューに伴い、医療費・フード代など、膨大な費用がかかります。

郵便口座
  口座番号 : 14630-16534321
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
        トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

  滋賀銀行
  口座番号 : 598577
  店番 : 今津支店(店番716)
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
        トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

 *お振込の際は、「パピーミル崩壊レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。


リンクのご協力をお願い致します。
banner_s.jpg
http://angels2005.org/201102rescue/index.html
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/05 09:00 | | edit posted by
comment posting














 

