Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
一歩ずつ・・・。
ハンス君、こたつ生活にご満悦です♪
彼の場合は普通に、こたつ布団を掛ければ、オチッコシャシャシャーーーですので、洗い替えが出来るように、毛布をクロスで掛けるようになっています。

通常の炬燵の高さでは、背骨があたり「さて???どうしたもんか???」と、考えたとこ変則的な使用方法に。

はい!こちらです。
angels-007_20110213221104.jpg
サークルの上に、足を外したこたつをセットしました。
思わず天才!!と。(^_^;)

電気ストーブは、火事の心配もあったので、何度も夜中にのぞいていました。
これで安心です。
まるでニャンコさんのようです。
でも、チャイクレはほんと寒がりなんですよ。
毛が無いので、裸でいるのと同じです。

人間が半そで半パンで、過ごせるくらいの気温が必要との事でした。
こたつルームがすっかり、お気に入りになったハンス王子です。

「ハンス君、ごはんだよ~~~」の声で、のれんを潜って出て来ます。
そして、ご飯完食。
angels-006_20110213221051.jpg
ウンチもすっかり固まって、栄養が身体に溜まって行く事でしょう。
一歩ずつ、ハンスは回復に向かっています。
皆様のおかげで、ハンスの命は繋がってくれました。
一時は、「ちょっとヤバいよ・・・もつかな?大丈夫なんだろうか?」と、とても心配しました。
でも、一安心です。

里親候補のMちゃん、安心して下さいね。
2ヶ月もあれば、傷も綺麗になってくれるかな?と思います。
とにかく、もう少しお肉をつけてもらいますね。

そして、食事が済めば、お部屋に戻って行かれます。
「ご馳走様~じゃ、寒いからバイバァ~イ」って感じですね。
angels-008_20110213221115.jpg

angels-009_20110213221126.jpg

angels-010_20110213221136.jpg

angels-011_20110213221146.jpg
こたつの中には、フカフカベットが入っています。

外でワンが鳴いた時は、チラッと顔を出すだけ。
あとは、お水を飲みに出てくるだけで、快適な生活を送っておられます。

ちなみに、これまた寒がりのラハ嬢もこたつに入りたがっていますが、そんな大きなこたつはないよ~(^_^;)
ラハは、ストーブのお守してるでしょ♪

早く春になって欲しいね♪


◆医療費のご協力のお願い◆
今回のレスキューの子達は、思った以上に状態が悪いです。
すでに里親面談を終えてトライアルの日を待っていますが、猫ちゃん同士の感染症の治療・あと肝臓数値が異常に高かったり・・・で、出発を見合わせ治療を受けております。
何故かお声を掛けて頂いている子の方が、状態が思わしくありません。
全ての子達が里親募集にエントリーしておりますが、
治療優先と致しますので、トライアルに関しましては、担当にお問い合わせ下さいませ。

医療費が思った以上に掛かってきております。
皆様のご協力をお願い致します。
「多頭崩壊レスキュー基金」
現在、ワクチン・血液検査を実施して行っております。
その後、不妊手術を行います。

郵便口座
  口座番号 : 14630-16534321
  口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
        トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行
  口座番号 : 598577
  店番 : 今津支店(店番716)
  口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
        トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「多頭飼育崩壊レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。


◆緊急支援物資のお願い◆
■犬用ドライフードの超小粒(ユーカヌバ・アイムス・ヒルズ)等
 *3キロ前後の小型犬が多くいます。

■敷物(サイズ:70X100㎝
 *洗濯が乾かず大へん不足しております。

■トイレシーツ(スーパーワイド)
 *ひゅうがの利尿剤の関係や下痢続きのマップ・ハンスで、毎日のトイレシーツの使用が半端ではありません。

■猫用療法食ユーカヌバ 腸管アシスト ドライ
 *ほとんどの子のお腹の調子が安定しておりません。

こたつ(こたつ布団もあればお願いします。)
 *猫ちゃん・寒がりのワンちゃんが、中に入って暖をとります。

ご協力ありがとうございました。<(_ _)>

■使い捨てビニール手袋(厚手)

■吸水ペット用タオル

■液体洗剤
 *冬場、粉末が溶けませんので液体を使用しております。

■犬用服(中型・大型犬用)(USEDで結構でございます。)
 *短毛種のボクサー・ドーベルマン用があれば大変助かります。

■犬用おやつ
 *ジャーキーなど

◆その他、エンジェルで必要とする物資はこちらをご覧頂くと助かります◆

物資送付先
NPO法人 動物愛護団体 ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


「多頭崩壊レスキュー」の里親募集
幸せ切符を待つわんこ達
幸せ切符を待つニャンコ達
その他の犬/猫の里親募集

「幸せを待つニャンコ達」のブログでニャンコさんを動画で紹介しております。
みんな、どんどん変わって行きます。
是非、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

