スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
マップの声が聞きたい・・・。
一言で言えば、今の容態は、ハンス↑/マップ↓です。

ハンス君は、一歩では無く半歩ずつ回復に向かってくれているようです。
食事も今は、数回に分けて手が空けば、ほんの少しずつあげています。
どんなに栄養価が高くても、下痢をしては何の意味もありません。
とにかく今は、便を固めなくてはなりません。

ハンス君、ストーブ前でのんびりスヤスヤです。
angels-009_20110209092442.jpg
◆ご家庭でお使いになっておられない、こたつがございましたらご協力をお願い致します。◆

そして、マップ・・・。
今日は、下痢が続いています。
お洋服が汚れたので着替え。
マップの身体を見ていると、泣けて来ます。
angels-012_20110209092425.jpg
ここまで痩せてしまって・・・(涙)

ゆっくり抱き上げてヨシヨシと撫でます。

マップ、どうか病気が治って!!とは、言いません。
そして、頑張って頑張って!!も言いません。
もう、いっぱいいっぱいマップは頑張ってるもんね。
全てを受け入れて、戦っています。
私達は、マップが望む事なら何でもしてあげたいです。

そして、苦しまずに痛がらずにとしか、祈ってあげれません。

マップ・・・あなたは今、何を望んでいますか?
マップ・・・あなたは今、何がしたいですか?

マップの心の声が聞こえたら。。。
マップの声が聞きたい。

今、私にできる事は、少しでもマップについて居てあげる事でしょう。
夜も更け、シェルターのワン達は寝静まっています。
無音の時。

マップは、ガラス越しに外を見つめていました。
何を思い、何を感じているのでしょう。

元気に走り回っていたランが見えています。
此処へ来た時の事を思い出しているのでしょうか。。。

神様・・・どうかマップに苦痛を与えないで下さい。
彼女は、頑張っているのです。
この世に生を受けて、10年も経っていません。
穏やかで幸せな日々を送らせてあげて下さい。

私は、反省しています。
マップに、悲しい顔を見せないと決めました。
だから・・・どんなにヨタヨタと歩いて居ても、一歩踏み出して転んでいても、「大丈夫だよ~」って笑顔で抱き上げています。

マップ、今日も美味しいもの食べようね♪


◆医療費のご協力のお願い◆
今回のレスキューの子達は、思った以上に状態が悪く、入院が続いております。
すでに里親面談を終えてトライアルの日を待っていますが、猫ちゃん同士の感染症の治療・あと肝臓数値が異常に高かったり・・・で、出発を見合わせ治療を受けております。
何故かお声を掛けて頂いている子の方が、状態が思わしくありません。
全ての子達が里親募集にエントリーしておりますが、
治療優先と致しますので、トライアルに関しましては、担当にお問い合わせ下さいませ。

医療費が思った以上に掛かってきております。
皆様のご協力をお願い致します。
「多頭崩壊レスキュー基金」
現在、ワクチン・血液検査を実施して行っております。
その後、不妊手術を行います。

郵便口座
  口座番号 : 14630-16534321
  口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
        トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

滋賀銀行
  口座番号 : 598577
  店番 : 今津支店(店番716)
  口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
        トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「多頭飼育崩壊レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。


◆緊急支援物資のお願い◆
■犬用ドライフードの超小粒(ユーカヌバ・アイムス・ヒルズ)等
 *3キロ前後の小型犬が多くいます。

■敷物(サイズ:70X100㎝
 *洗濯が乾かず大へん不足しております。

■トイレシーツ(スーパーワイド)
 *ひゅうがの利尿剤の関係や下痢続きのマップ・ハンスで、毎日のトイレシーツの使用が半端ではありません。

■猫用療法食ユーカヌバ 腸管アシスト ドライ
 *ほとんどの子のお腹の調子が安定しておりません。

■こたつ(こたつ布団もあればお願いします。)
 *猫ちゃん・寒がりのワンちゃんが、中に入って暖をとります。

■使い捨てビニール手袋(厚手)

■液体洗剤
 *冬場、粉末が溶けませんので液体を使用しております。

■犬用服(中型・大型犬用)(USEDで結構でございます。)
 *短毛種のボクサー・ドーベルマン用があれば大変助かります。

■犬用おやつ
 *ジャーキーなど

◆その他、エンジェルで必要とする物資はこちらをご覧頂くと助かります◆

物資送付先
NPO法人 動物愛護団体 ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544


「多頭崩壊レスキュー」の里親募集
幸せ切符を待つわんこ達
幸せ切符を待つニャンコ達
その他の犬/猫の里親募集

「幸せを待つニャンコ達」のブログでニャンコさんを動画で紹介しております。
みんな、どんどん変わって行きます。
是非、ご覧下さいませ。
Posted by 2005angels
comment:5  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/09 14:27 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/09 19:14 | | edit posted by
Re: お尋ねします
ご協力をお願いしております。

> こたつは手に入りましたでしょうか?
2011/02/09 23:15 | | edit posted by エンジェルズ管理人
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/11 11:19 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/11 23:52 | | edit posted by
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。