スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
第2弾レスキュー着手に向けて
いよいよ、多頭の猫レスキューが開始されます。
シェルターでも準備に追われ、夜遅くまで作業が進んでいます。

犬と違って、猫の捕獲は一筋縄では行かないようです。
大阪支部長率いる、猫ボラさんが集まって下さっています。
感謝します。

今回多頭の猫レスキューは、初めてと言う事で、打ち合わせが念入りに行われ、道具も揃えて行っています。
犬の捕獲と違って、今回は長い梯子が積み込まれました。
高い所に逃げるため、みな十分気をつけなければなりません。

ご好意により、猫の3段ケージは整いました。
有難うございます。

現在、キャットフードのご支援を重ねてお願いしております。

レスキュー後、順次診察を受け、ワクチン接種・血液検査を行い、体調を見ながら不妊手術の実施を致します。
もちろん、レスキュー後は駆虫が一番になると思われます。
また、かなり衰弱している子や猫風邪は全頭の疑いがあります。

今後私達の一番不安な事は、やはり医療費になります。
スタッフ・ボランティアさん、一同で全力で猫ちゃんの命を繋げて行きます。

「多頭崩壊レスキュー基金」のご協力を重ねてお願い致します。<(_ _)>

郵便口座
  口座番号 : 14630-16534321
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
        トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

  滋賀銀行
  口座番号 : 598577
  店番 : 今津支店(店番716)
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
        トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ


*お振込の際は、「多頭飼育崩壊レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。


【多頭飼育崩壊レスキュー】専用ページを立ち上げました。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
あけましておめでとうございます
ひさしぶりのコメントです

大規模犬のレスキューのブログから、あまりの大変さに、コメントも書けない気分で、目をそらしておりました
言葉も出ない・・・というのが実情でしたか・・・

その上に、今度は猫ですか・・・(ーー)
猫の崩壊は聞いたことがなかったので、驚いています
猫好きの私としては、許せない気持です
こんな姿にされて、なんのために、生まれてきたのでしょう
ひどすぎます(怒)

どうしてこんなことが出来る人間がいるのか・・・
理解できません・・・

早く行政に法改正してもらって、不幸な犬猫が1匹でも減るように・祈るばかりです
今年の滋賀の冬は大変なのでしょうね・・・

温かいここでも、-27という信じられない日がありました
どうか、体に気をつけて・・・

2011/01/15 09:23 | | edit posted by catkulala
comment posting














 

