スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
第2弾レスキュー決行準備!!
【多頭飼育崩壊レスキュー】専用ページを立ち上げました。

皆さまから、猫の救出について多くご意見を頂いております。

まず、猫の預かり(猫ホスト)については、皆さまのご協力を是非ともお願いしたいと思います。
ただ、今回猫の大型レスキューは初めての事で、色々な方のアドバイスを頂いて、進行しております。

そして、猫の保護場所については、何とか確保は出来ました。

所有者と代表の交渉も終盤を迎え、いつ決行となるか判らない状況です。

一日でも一分でも早く、あの悲惨な現場から猫達を救出しなくてはなりません。
すでに、亡くなっている子もいるだろうと、推測されています。
あの悪臭の中、遺体の腐敗した臭いさえ、糞尿の臭いと混ざって、確認が出来ませんでした。

猫の保護も、数ヶ月前から始めたばかりで、猫関連の道具も多くは揃っていません。

今、一番皆様にご協力をお願いしたいのは、猫ケージです。
犬用の物では、使用は出来ないとの事です。
猫は縦運度の為、高さがあるケージが必要です。
P314790A.jpg
頭数は、おおよそ50頭以上は、居るようです。
15個のケージは必要となります。

また、キャットフード・猫砂なども大量に必要となって来ます。

今回、犬猫合わせて約80頭のレスキューです。
今後の医療費も高額を要すると思います。

「多頭飼育崩壊レスキュー基金」のご協力をお願いします。  
郵便口座
  口座番号 : 14630-16534321
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体 ANGELS
        トクヒ)ドウブツアイゴダンタイエンジェルズ

  滋賀銀行
  口座番号 : 598577
  店番 : 今津支店(店番716)
口座名義 : 特定非営利活動法人 動物愛護団体ANGELS
        トクヒ)ドウブツアイゴダンタイ エンジェルズ

*お振込の際は、「多頭飼育崩壊レスキュー基金」と明記して下さい。
  明記出来ない場合、メールにてお知らせくだされば幸いです。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。