スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
穏やかに・・・。
ラハのリハビリの今日のお伴は、ブルの「カナ」ちゃんです。




こちらもラハとは違って、走りまわっています。
カナも最初は柵の段が越えられませんでしたが、今ではピョンピョンと行ったり来たりです。
現在2歳のカナはおもちゃも大好き。
そして、人間も大好き♪
「カナァ~」と呼ぶと、腰からブンブンとお尻を振って喜びを表現します。
でもね・・・ちょっとワガママさんでもあります(汗)
とにかくお外が大好きなので、お部屋に入っても出たくてワンワンワンワンと、こちらが根負けするまで、呼び続けます。
「みんな、順番だからそんな事言わないでぇ・・・」と諭しますが、ひたすらに目を見ながらワンワン。
そして・・・私達はこの瞳に負けてしまいます。
「判ったよ!遊んでおいでぇ」とドアオープン。


ひとしきり走り回った後、他の子達の爪切りをしていて、振り向くとそこには・・・


寝そべったカナ。
人の側が好き♪
とても可愛いお嬢さんです。

さて、本日代表が現場に向かいました。
詳しい事は後日ご報告をさせて頂きますが、そのまま病院へ。
アフガンの子は体重12キロのガリガリ状態と報告を受けています。
助かった大切な命。
滋賀へ戻ってゆっくり療養し、幸せを待とうと思います。

今週発売の「AERA」を大阪スタッフが送ってくれました。
動物愛護に関わり、殺処分の実態も現実に目にして来ましたが、記事を読んで胸が締め付けられるくらいに、辛く全ての文を読みながら自然と口に出る言葉は、「可哀相に・・・可哀相に・・・」と、口ずさんでいました。



動物愛護先進国になるのはいつ?
飼い主さんの自覚の向上を願います。
一度家族に迎えた子を、自らの手で処分場に持ち込む。
考えられない話ですが現実に起こっている事です。
機会がございましたら、是非この記事を読んで頂きたいと思います。

全ての子が幸せでありますように。

沢山の方の力が集まって動物達は救われています。

皆さまのご協力をお願い致します。

皆で助けましょう!!

レスキュー着手には、医療費など多大な費用が必要です。
一頭の子を里親様の元へ出すまで、皆さまのご支援が必要です。
ご協力をお願い致します。
ご支援金のお願い
お振込先

郵便口座 口座番号 : 14040-31760911
口座名義 : アーク・エンジェルズ

ジャパンネット銀行 口座番号 : 5872070
店番 : 001本店営業部
口座名義 : アークエンジェルズ 林 俊彦


ご支援物資緊急のお願い
いつも皆さまからの温かいお心使いに感謝しております。

現在、ドライフード・缶詰が大変不足しております。
ドライフードは、大阪支部・滋賀本部合わせて、日々20キロ以上を消費しております。
*成犬用ドライフード(小粒・中粒)
*成犬用缶詰
*おやつ(ささみジャーキーなど)
*大型洗濯機(4台中、2台がとうとう潰れてしまいました。涙。お昼から夜8時まで2台の洗濯機はまわっています。)

物資送付先
ARK-ANGELS
滋賀エンジェルシェルター
〒520-1651 滋賀県高島市今津町酒波1186-2
0740-22-3000/FAX0740-22-5544

*スタッフ急募*詳しくはお電話・メールにてお問い合わせ下さい。
作業内容はワンちゃんのお世話全般になります。
募集地は滋賀本部になります。
住み込み可

リンクのご協力をお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/115-31a37273
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。