スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
マップにお客様が・・・。
★沢山の方に動物愛護活動を知って頂く為に、ランキングに参加しました★
ポチッ!と、クリックをお願いします。




私のおまじないが効いたのか???
お薬が効いたのか???

夜、何度もマップの様子を見ながら、「お願いだからご飯食べて・・・」と、ヨシヨシしていたら、何と3回目に様子を見に行った時、フードが空っぽになっていました。
「かぁちゃん、食べたよ♪」って。

ちょっと一安心。

朝、ゴボちゃん改め団子ちゃんのご家族にメールさせて頂きました。
ゴボちゃんが、トライアルに出発した日、マップは腫瘍摘出手術の為に入院中でした。
さようならをしていませんでした。
マップがシェルターに帰って来た時、ゴボちゃんが消えて居た状態です。
私の勝手なお願いと思いつつも、後悔したくなかったので、ご無理を承知で送信させて頂きました。
ゴボちゃんの大親友のマップが悪性リンパ腫に侵されています。
余命2カ月との宣告でしたが、体調が思わしくありません。
もし・・・もし・・・お時間が許せるようでありましたら、最期に一度マップに会わせてやって頂けませんでしょうか?
お忙しい毎日をお過ごしですので、ご無理なお願いだと思います。
ご検討下さいます様、心よりお願い致します。」


お商売をされているので、お休みの予定に入れて頂ければ・・・と、思っておりました。

そうしたら、私達が作業に出た後、お返事を頂いていました。
「これから、店閉めて行きます。 しばらく お待ち下さいね」と。

あらら・・・なんと強引なお願いだったんだと恐縮するばかりで、申し訳なく思っております。
Y様ーーー本当にすいません<(_ _)>

休憩が終わった頃、先住のワンちゃんも一緒にゴボちゃんが来てくれました♪
angels-035_20101207191738.jpg
昨夜は、頭の中に「マップ本当にもうダメなんかも?」なんて思いが過りました。
ちょっと復活してくれて嬉しいです。
歩ける時に、ゴボちゃんと会えて良かったです。

でも・・・一番テンションが高かったのは、ミドリちゃんでした(^_^;)
angels-011_20101207191656.jpg

angels-006_20101207191648.jpg
ミドリも久しぶりに会えて嬉しくって仕方無かったようです♪

二人が並ぶ姿を見ると、いつもこうしてたね!っと、ゴボちゃんがシェルターに居た時を思い出します。
angels-018_20101207191704.jpg
*ゴボちゃんのお洋服、ちょっとつぼにはまってしまって、笑えました(^_^;)
だって、「パシリ」ですよぉ~(^_^;)

マップは、どの犬とも大丈夫!っていう性格ではありません。
結構、ガウガウ言ってしまう子でした。
でも、今は初めてあったワンちゃんにガウガウ言う事は無くなっていて、びっくりです。

I様に頂いた、ケーキを皆で分け分けして頂きました。
angels-027_20101207191713.jpg
「美味しい~♪」
ボケボケ画像になってしまいましたが、お口周りはクリームべったりです。
その後も、ランでフリーに。
[広告] VPS
ゴボちゃん、何かマップに言ってくれているように見えました。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて行きました。

マップから・・・
angels-031_20101207191722.jpg
「みんなみんなありがとう♪
私、頑張ってるよ。
クリスマスがもうすぐだから、とっても楽しみにしてるの
だって、かぁちゃんがクリスマスをお楽しみに♪って言ってたからねっ!」

ゴボちゃんが、帰る時マップを抱いてお外までお送りしました。
マップの小さな手を握って、車が見えなくなるまでバイバイしました。
車が遠く走りさって、小さくなって行くゴボちゃんも窓からずっとこっちを見てくれていました。
私は・・・胸がいっぱいで、涙が止まりませんでした。

貴重なお時間を下さいましたY様に、心より感謝と御礼を申し上げます<(_ _)>
ありがとう♪

☆★2011カレンダー申し込み☆★
angels-bannar_calender_2011.jpg
長らくお待たせ致しておりました、2011年度のカレンダーが、もうすぐ到着致します。
12月初旬から、お届けさせて頂く予定です。
毎年、お待たせして申し訳ございません。
とっても可愛く仕上がっています。
angels-october.jpg angels-december.jpg angels-august.jpg

皆様のご協力をお願い致します。
カレンダーの売上金は、すべて保護されている動物たちの為に、使われております。

携帯電話からのご注文で、まれに不備が出ているようです。
現在、原因を調べております。
誠に申し訳ございませんが、注文が出来ない場合、下記のメールにて[カレンダー注文]の件名で、お知らせ下さいませ。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

angels2005@nifty.com

パソコンからの注文
携帯電話からの注文

☆★レスキュー基金のお願い☆★
レスキュー依頼が相次ぐ中、資金面での壁が大きく立ち塞がっています。
助けてあげたい。
でも、資金難であるのが現実であります。
今居る子達を責任もって、里親様に託すまで頑張って・・・と、思いますが、命は待ってはくれないのです。

皆さまのお力で、助けを待つ子達が救われます。
お力をお貸し下さいます様、お願い致します。
私達は、最善を尽くします。
初期検査・不妊手術・ワクチン接種・狂犬病予防注射・蓄犬登録・・等など、膨大な費用がかかって来ます。
レスキュー基金へのご協力を重ねてお願い致します。<(_ _)>
一口¥3000で、狂犬病予防注射が、できます。
二口¥6000で、ワクチン接種が出来ます。
五口¥15000で、オスの去勢手術が出来ます。
そして、フード購入もさせて頂いております。
レスキュー基金申込みパソコンより
レスキュー基金申込み携帯電話より

☆★お願い☆★
大工さんのボランティア大募集です!!

*キャットフード
*フレブル・ドーベルマン用のお洋服(おうちのワンちゃんので着なくなった服のご協力をお願いします。)

東大阪レスキュー現場です。
関西TV「ニュースアンカー」の動画。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
はじめまして
初めて書き込みさせていただきます。
ここ何日かブログを読ませていただいて、マップちゃんの悲しい運命に涙が止まりませんでした。
神様って残酷ですね。
マップちゃんには何の罪も無いのに。
そしてゴボちゃん…我が家もアップされている写真を見て密かに「可愛いなぁ、飼いたいなぁ…」と思っていました。
ただ知り合いから子犬を譲っていただく予定があり、経済的にも引き取る事が無理だったので、「心優しい飼い主さんが見つかりますように」と陰ながら祈っていました。
今は団子ちゃんってお名前になったんですね。
幸せになってよかったですね。
他のワンちゃん達にもどうか幸せ切符が訪れますように。
アップされている残酷な姿の写真を見るたび胸が痛みます。
我が家も何らかの形でささやかな援助が出来ないかと考えております。
どうかスタップの皆様もお体に気をつけて頑張ってください。
全てのワンちゃんがよいクリスマスを迎えられますように。
2010/12/08 11:50 | | edit posted by かーこ
comment posting














 

