スポンサーサイト
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
この子達に目を向けてあげて下さい。
★沢山の方に動物愛護活動を知って頂く為に、ランキングに参加しました★
ポチッ!と、クリックをお願いします。




私の願い・・・。
神様が聞いて下さったのかしら?って、思うように面談希望の問い合わせを頂いております。

年末までに、何とか一頭でも多くの子を出発させてあげたい気持ちでいっぱいです。

昨日はつぐみちゃんが幸せ切符を頂き、トライアルがスタートされました。
とっても優しいご家族です。
angels-yugumicyan.jpg
赤い糸が繋がっていますように♪

そして、いつもご支援下さっております、I様から可愛いお洋服が届きました。
エンジェルズオリジナルTシャツのワンコさん用です。
早々につぐみちゃんが着用させて頂きました。
angels-012_20101206175352.jpg

angels-011_20101206175340.jpg
サイズもカラーも豊富です。
angels-016_20101206184535.jpg
商品化出来そうなくらいに可愛いです♪
I様、有難うございました♪

そして・・・。
悪性リンパ腫と闘っている、マップに素敵なプレゼントが到着しました!!
開けて見てびっくりです。
「ヒャーこれ人間用?
すっごい!すっごい!美味しそう~♪」
angels-013_20101206175318.jpg
「マップ大好きだよ。」のメッセージに暖かさが山盛り詰まっていて、胸がジーンとなりました。
angels-010_20101206175311.jpg

angels-006_20101206175303.jpg

そんなマップですが、体調が思わしくありません。
美味しそうなケーキには、メリークリスマスの文字が・・・。
マップ、楽しいクリスマスをみんなで迎えようよ。
昨年は、みんな赤いお洋服を着て、写真撮ったよね♪
あんなに食欲旺盛な子が、どんなフードを出しても横を向きます。
獣医師の指示に従って、投薬が開始されました。
明日の朝、復活してくれる事を願って、マップをナデナデヨシヨシのおまじない。

マップが、今一番したい事は何だろう?
一番して欲しい事は何だろう?
何度も何度も、問いかけてもマップはつぶらな瞳で、ただ見つめ指先をペロンと舐めるだけです。

マップ・・・話してごらん・・・。
神様にお願いしてもみて。
一度だけ、人間の言葉を話させて欲しいって・・・。

お薬が効きますように。
そして、明日の朝いつも通りバクバク食べてくれますように。

寿命を全うせずに、空に送る事はとても心が苦しいです。
シェルターに居る子達は、特にです。
此処に来るまでは、酷い扱いを受けて来た子達ばかりなのです。
優しい家族に出会うために、生まれて来た子達。
そのチャンスはみんなにあります。
私達は、少しだけ手を差し伸べて応援しています。
チャンスを掴んで欲しい。
老犬になってもチャンスはあります。
病気になってもチャンスはゼロではありません。
でも、空に行ってしまったら、チャンスはありません。
楽しい事も嬉しい事も美味しいご飯やおやつを食べる事も出来なくなるのです。

この子達は、待っています。
本当の家族の胸に抱かれる日を・・・。

☆★2011カレンダー申し込み☆★
angels-bannar_calender_2011.jpg
長らくお待たせ致しておりました、2011年度のカレンダーが、もうすぐ到着致します。
12月初旬から、お届けさせて頂く予定です。
毎年、お待たせして申し訳ございません。
とっても可愛く仕上がっています。
angels-october.jpg angels-december.jpg angels-august.jpg

皆様のご協力をお願い致します。
カレンダーの売上金は、すべて保護されている動物たちの為に、使われております。

携帯電話からのご注文で、まれに不備が出ているようです。
現在、原因を調べております。
誠に申し訳ございませんが、注文が出来ない場合、下記のメールにて[カレンダー注文]の件名で、お知らせ下さいませ。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

angels2005@nifty.com

パソコンからの注文
携帯電話からの注文

☆★レスキュー基金のお願い☆★
レスキュー依頼が相次ぐ中、資金面での壁が大きく立ち塞がっています。
助けてあげたい。
でも、資金難であるのが現実であります。
今居る子達を責任もって、里親様に託すまで頑張って・・・と、思いますが、命は待ってはくれないのです。

皆さまのお力で、助けを待つ子達が救われます。
お力をお貸し下さいます様、お願い致します。
私達は、最善を尽くします。
初期検査・不妊手術・ワクチン接種・狂犬病予防注射・蓄犬登録・・等など、膨大な費用がかかって来ます。
レスキュー基金へのご協力を重ねてお願い致します。<(_ _)>
一口¥3000で、狂犬病予防注射が、できます。
二口¥6000で、ワクチン接種が出来ます。
五口¥15000で、オスの去勢手術が出来ます。
そして、フード購入もさせて頂いております。
レスキュー基金申込みパソコンより
レスキュー基金申込み携帯電話より

☆★お願い☆★
大工さんのボランティア大募集です!!

*キャットフード
*フレブル・ドーベルマン用のお洋服(おうちのワンちゃんので着なくなった服のご協力をお願いします。)

東大阪レスキュー現場です。
関西TV「ニュースアンカー」の動画。
Posted by 2005angels
comment:0  
[未分類
comment
comment posting














 

