Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
里親募集いよいよ開始!!
東大阪レスキューの子達のデータ入力が完了し、診察を待つばかりです。

ニュースを見て、沢山の里親希望のお問い合わせを頂いております。
有難うございます。
現在、シャンプー&カット&爪切り&耳掃除のケアを続行しております。
これには、まだ1週間かかる見込みです。
その後、受診を行ってワクチン接種⇒狂犬病予防注射⇒不妊手術と進んで行きます。
事前アンケートを入れて頂いて、面談はお受けし、トライアル開始予定となります。)

ワンコ達です。(詳細は近々里親募集ページに掲載)
angels-HO-1_20100925082532.jpgangels-HO-2.jpgangels-HO-3_20100925082543.jpg
angels-HO-4_20100925082647.jpgangels-HO-5.jpgangels-HO-6.jpg
angels-HO-7_20100925082702.jpgangels-HO-8.jpgangels-HO-9_20100925082712.jpg
angels-HO-10.jpgangels-HO-11_20100925082905.jpgangels-HO-12_20100925082910.jpg
angels-HO-13.jpgangels-HO-14.jpgangels-HO-15.jpg
angels-HO-16.jpgangels-HO-17_20100925083045.jpgangels-HO-18.jpg
angels-HO-19.jpgangels-HO-20_20100925083132.jpgangels-HO-21.jpg
angels-HO-22.jpgangels-HO-23.jpgangels-HO-24.jpg
angels-HO-25_20100925083524.jpgangels-HO-26.jpgangels-HO-27.jpg
angels-HO-28.jpgangels-HO-29.jpgangels-HO-30.jpg
angels-HO-31.jpgangels-HO-32.jpgangels-HO-33.jpg
angels-HO-34.jpgangels-HO-35.jpgangels-HO-36.jpg
angels-HO-37.jpgangels-HO-38.jpgangels-HO-39.jpg
angels-HO-40.jpgangels-HO-41.jpgangels-HO-42.jpg
angels-HO-43.jpgangels-HO-44.jpgangels-HO-45.jpg
angels-HO-46.jpgangels-HO-47.jpgangels-HO-48.jpg
angels-HO-49.jpgangels-HO-50.jpgangels-HO-51.jpg
angels-HO-52.jpgangels-HO-53.jpgangels-HO-54.jpg
angels-HO-55.jpgangels-HO-56.jpgangels-HO-57.jpg
angels-HO-58.jpgangels-HO-59.jpgangels-HO-60.jpg
angels-HO-61.jpgangels-HO-62.jpgangels-HO-63.jpg
angels-HO-64.jpgangels-HO-65.jpgangels-HO-66.jpg
angels-HO-67.jpgangels-HO-68.jpgangels-HO-69.jpg
angels-HO-70.jpgangels-HO-71.jpgangels-HO-72.jpg
angels-HO-73.jpgangels-HO-74.jpgangels-HO-75.jpg
angels-HO-76.jpgangels-HO-77.jpgangels-HO-78.jpg

ニャンコさん
angels-HO-80.jpgangels-HO-81.jpgangels-HO-82.jpg
angels-HO-83.jpgangels-HO-84.jpgangels-HO-85.jpg
angels-HO-86.jpg

里親募集致します。
長い長い、監禁生活でした。
自由を知りません。
おとなしい子が多いです。
名前の神様が、降りて来て下さいました。
「この子達は、これからの犬生が、流れる川のようにスムーズに大自然の中を駆けまわれるように・・・」と。
今回の子達のお名前は、全て川の名が命名されます。
お楽しみに♪

そして、クレートが沢山送られて来ました。
感謝です。
綺麗に並びました♪
angels-057.jpg

angels-059.jpg

angels-067_20100925091610.jpg
現在、常駐ワンコとは別にしておりますので、隔離ルームで集合しています。
クレートは、連結しておりますので、落ちる心配はございませんので、ご安心下さい。

あとは、名札が付いて行きます♪
ご支援頂きました皆様に心より御礼申し上げます。

また、私たちスタッフにも、お米やお魚の差し入れを頂きました。
正直、レスキュー前々日から、買い物にも行けない状態です。
ボランティアさんが夕食の食材を持って入って下さっています。
申し訳ありません<(_ _)>
早く、落ち着いた日常に戻れるように、頑張ります!!

*現在、東大阪レスキューの子達のケアで、メールの返信が追い付いていません。申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしますが、緊急の場合はお電話にてお問い合わせ下さいませ*

今回の東大阪レスキュー現場です。
関西TV「ニュースアンカー」の動画。

緊急物資のお願い<(_ _)>
*ドックフード(ユーカヌバ・アイムス・サイエンスダイエットなど)小粒
(一日約15キロ使用)

*缶詰フード(一日、1ケース24個使用)

*プードル・ダックス・チワワ用のお洋服(シェルター地方は寒くなって来ました。みんな短く被毛を刈り入れますので、お洋服を着用します。おうちのワンちゃんので着なくなった服のご協力をお願いします。)

*使用しなくなったお家で眠っているクレートをご協力ください。
*クレート3000(約48×78×56(H)cmサイズ)
zy_crate_img2.jpg


皆様のお力をお貸し下さい。
私達は、最善を尽くします。
しかし・・・今後、初期検査・不妊手術・ワクチン接種・狂犬病予防注射・蓄犬登録・・等など、膨大な費用がかかって来ます。
レスキュー基金へのご協力を重ねてお願い致します。<(_ _)>
一口¥3000で、狂犬病予防注射が、できます。
二口¥6000で、ワクチン接種が出来ます。
五口¥15000で、オスの去勢手術が出来ます。
そして、フード購入もさせて頂いております。
レスキュー基金申込みパソコンより
レスキュー基金申込み携帯電話より

★沢山の方に動物愛護活動を知って頂く為に、ブログランキングに参加しました★
ポチッと、クリックをお願いします。


緊急:2011カレンダー画像大募集
沢山の可愛いワンちゃん・猫ちゃんの画像をお待ちしておりまぁーーーす。
エンジェルズカレンダー2011に載ります♪
応募はこちらより
パソコン用URL
携帯電話用URL
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
毎日お疲れ様です。
大変な中、日誌の更新ありがとうございます。
レスキュー後の、これからが本当に大変だと思います。

混乱の中での作業で始まり、いくら手際よく活動されていても、こまごました用事は実際にお手伝いされている方でないと分からないと思います。
どれだけ大変なことであるかは、経験のない私でさえある程度は想像がつきます。

助かった 命 の仔達の傷ついた心身を、ケアによって喜びを、幸せを、感じてくれるように統括をはじめボランティアの皆様は頑張ってくださっています。
それがとても伝わってきます。

しゃべることが出来ないワンちゃん達も全部、解っています。

これから綺麗になって、見違えるようになって、心やさしい里親様のお家に行くんですね♪

幸せ切符を手にしたワンちゃん達を、おくりだすまでのケアは本当に大変だと思いますが、エンジェルズの皆様どうかよろしくお願い致します。

全部の仔達の画像を見ていると涙が出てきました。。。。。

今度は、温かいお家で絶対に幸せになってほしい。。。

ワンちゃん達♪頑張ろうね!!幸せになってね!!

エンジェルズの皆様も、どうぞお体ご自愛くださいね。
2010/09/25 14:00 | | edit posted by S
comment posting














 

