スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
東大阪レスキュー「ニュースアンカー」動画入手
今回の東大阪レスキュー現場です。
関西TV「ニュースアンカー」の動画が入手出来ました。
ご覧下さい。

今、シェルターの位置する、滋賀県高島市の自然の中、のんびりと療養に入りました。
Posted by 2005angels
comment:1  
[未分類
comment
どの子達もみんな幸せになってね♪♪♪
テレビで放映されていたニュースを初めて、こちらで拝見しました。

狭いケージの中に詰め込まれていた子達の姿に涙です。。。
身を乗り出して泣いていた子達は、助けを求めていたのですね。。。

エンジェルズの皆様、そしてお忙しい中、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした。

レスキューされる時の連係プレーそして手際の良さは、いつも見事です。
感動します。

私はいつも思っています。
エンジェルズは、4年前の、あの大規模な広島ドックパークのレスキュー活動の経験が本当に活かされていると・・・。

沢山の 命 の子達を助けるには、いつも半端な気持ちで出来るものではないと思っています。

なぜなら沢山の尊い命がかかっているからです。

一度に沢山の命の子達をレスキューするには全ての環境が整っていること。
レスキューの時も後も、ご協力してくださる方がいなければ、いくら助けてあげたくても実行することはできないと思います。

本当に勇気のいる行動だと思います。

エンジェルズの林代表だからこそ、出来るレスキューだと思っています。

いつも実際に行動を起こして、尊い命をレスキューされているエンジェルズの皆様、ご協力してくださっている皆様には本当に頭が下がります。

現場に行ってご自分の目で確かめたこともない方が、エンジェルズを潰すためだけに、机上で執拗に誹謗中傷を繰り返し妨害している方を見ていると気の毒に思います。

過疎っていますね。あの方のBBS。
あせっておられるのでしょうか。
あの手この手を使って必死になっておられるのを見ていると、小学生の教師をされているのなら、教師としてもっと他にやることがあるのでは思うのですが・・・。

鎌田まりみさん!!妨害だけはやめていただきたい!!

救出された、沢山のワンちゃんの命がかかっているからです

生きたい!!!と頑張っているワンちゃん達に対しても、レスキューされた動物愛護団体に対しても、鎌田まりみ と言う方は未だに 犬の仕入れ と言う表現をしていますね。

この方は、いつの時もそうですが妨害をすることが、ご自分は正しい事をしているとでも思っておられるのでしようか。

今もどこかで助けを求めている沢山の子達のレスキュー活動を、鎌田まりみさん、一度やり遂げられてはいかがですか。

私にはできません。

いつも救出されたワンちゃん達に懸命に治療にあたってくださっている動物病院の先生、そして、そのスタッフの皆様に、心から感謝申し上げます。

救出された全頭の子達が、一日も早く心やさしい里親様とのご縁を頂くことが出来て、クリスマス&お正月を温もりのあるご家庭で過ごしてほしいと願っております。

どの子達も本当に幸せになってもらいたい・・・。

エンジェルズはレスキュー後の、これからが本当に大変だと思います。

ひとりでも多くの方が、助けられた命の子達に、どうか愛の手を差し伸べていただけますように宜しくお願い申し上げます。

私も後日、支援物資、支援金をお送りさせていただきます。



2010/09/22 12:55 | | edit posted by S
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。