Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
花々に囲まれて。
午前中はシトシトと小雨が残っていましたが、正午前からお陽様が顔を出して一気に明るくなりました。
雨の後の空気は澄んで、とても綺麗です。
花々もドンドン咲き、穏やかな気持ちにさせてくれます。
昨年、ご支援者様が、植樹して下さった八重桜。
枝ぶりは小さいですが、見事な花が咲きました♪


木々の生命力にも驚きます。
植樹の枝をよくフェアリーにガジガジやられました(涙)
叱ってもワンは判りませんよね。
現行犯ではないですもの・・・。
ブロックや柵で囲って、守ってきた木々。
寒い寒い冬を乗り越え、見事に開花してくれました。
枯れてしまったからダメかな?と思っていた「鯛つり草」も可愛いお花がつきました。


「やまぶき」も満開


沢山の花に囲まれて、ワン達もランで遊んでいます。
太宰府の子達も、不妊手術が開始されています。
先日、第一弾のチワワ軍団が移動になりました。
もうすぐ、みんな出発だね♪
優しい笑顔と声があなたたちを優しく胸に包んで下さるのでしょう。
里親様募集用の写真も順次、更新していっております。

皆様宜しくお願い致します。


http://ark-angels.jp/dazaihu.html
Posted by 2005angels
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://teamangels.blog89.fc2.com/tb.php/109-bd774873
trackback
