Posted by 2005angels
 
[スポンサー広告
レスキュー準備
今日から1週間後には、シェルターはワン達の数が、今までの最高頭数になっているでしょう。。。
それまで、体力を温存しておかなければ・・・とは、思っているものの、やる事が多すぎて・・・(^_^;)

人間の商売によって利用された子たちが、また人間の身勝手によって行き場を失おうとしています。
シェルターを持つ動物保護施設が、日本には無いと言っても良いくらいの数しかありません。

誰もが助けてあげたいと、思っていても収容場所が無いのが現状でしょう。
国の多額の予算を少しでも、動物たちに回してあげて欲しいと、切に願います。

また、支援者様から本日頂いた情報で、青森の某女史が、教職員の身でありながら根も葉もない情報を流しているという事でした。
これにつきましても、もうこの女史に係るのさえ時間の無駄としているのですが、一応把握はしておきたいと思います。
あまりにも事実や現状を無視した行動ですので、お気の毒に・・・としか感じません。

どんな事にも賛成と反対があります。
しかし今、命が繋がろうとして居る子達の、邪魔をして命が消されていくかも知れません。
この女史は、何がしたいのか判りません。
必要に嫌がらせをする人物。
普通のまともな考えの方は、もうすでにお気づきだと思います。
何が、正しいのか!!
そして、何をすべきなのか!!
噂や人づてに聞いた事など、まして某巨大掲示板○ちゃんねる等の情報を信じている人のお相手などしていられません。
事実を確認しに、どうぞシェルターにいらして下さいませ。

私達エンジェルズの仲間・ボランティアさん、みんなで今、200頭弱の子の命を救おうと、夜遅くまで準備にかかっております。

必ず、この女史は日誌を見ています。
「もう邪魔をして、動物の命を救う事の邪魔は、おやめなさい!!
あなたのせいで、助けられた子も助けられなくなり、尊い命の火が消されてしまっています。
私達がしなければ、あなたが助けてあげれるのですか?
あなたは、ヘ理屈ばかりを並べ、嫌がらせをいつまでやり続けるのでしょう・・・。
どうか、そんなお時間がおありになるのなら、一頭でも救ってあげて下さい。
そうすれば、あなたも素敵な笑顔を取り戻す事でしょう。。。」

私達のコメントは、これくらいです。。。

自由を求めてやってくる子達。
本当の家族を探すために、解放されます。
温かな胸の中に抱きしめて欲しい・・・。
優しい声で、名前を呼ばれ触れてほしい・・・。
フカフカのベットで、お腹を出して安心して眠りたい・・・。
いつも綺麗な水・美味しいご飯をゆっくりと食べたい・・・。
お友達と、広い場所を思いっきり走り回りたい・・・。
人間に飼われる子達は、こうあって当たり前だと思います。

皆様のお力をお貸し下さい。
私達は、最善を尽くします。
しかし・・・今後、初期検査・不妊手術・ワクチン接種・狂犬病予防注射・蓄犬登録・・等など、膨大な費用がかかって来ます。

レスキュー基金へのご協力を重ねてお願い致します。<(_ _)>
一口¥3000で、狂犬病予防注射が、できます。
二口¥6000で、ワクチン接種が出来ます。
五口¥15000で、オスの去勢手術が出来ます。
そして、フード購入もさせて頂いております。
レスキュー基金申込みパソコンより
レスキュー基金申込み携帯電話より

緊急物資のお願い<(_ _)>
レスキュー準備を続行しておりますが、クレートが足りません。
個体管理の為に、シェルターでは、一頭一頭、別に入っています。
破損したクレートも修理して、使用しております。
クレートのご協力を重ねてお願い致します。
*使用しなくなったお家で眠っているクレートをご協力ください。
*クレート(約44×61×51(H)cmサイズ)ダックス・プードル用
zy_crate_img2.jpg

*長期滞在ボランティア(1週間以上のお世話をお願い出来る方)

*ドックフード(ユーカヌバ・アイムス・サイエンスダイエットなど)小粒

*缶詰フード(種類は問いません)

★沢山の方に動物愛護活動を知って頂く為に、ブログランキングに参加しました★
ポチッと、クリックをお願いします。


緊急:2011カレンダー画像大募集
沢山の可愛いワンちゃん・猫ちゃんの画像をお待ちしておりまぁーーーす。
エンジェルズカレンダー2011に載ります♪
応募はこちらより
パソコン用URL
携帯電話用URL
Posted by 2005angels
comment:2  
[未分類
comment
人間の残酷な事件がテレビのニュースで取りざたされています。
親が小さいわが子を虐待して殺す・・なんだか信じられませんね。
どんな環境どんな生い立ちが彼女達が可愛いわが子を死に導いてしまったのか??
子供のまま、大人になって自分勝手な行動どんな教育を受けてきたのですかね。。 
自己中で自分の事棚に上げて、偏った考えを持っ相手の(自分が正しいと信じて)
誹謗中傷する教師の元で教育をうけたのか・・??
どちらにしろ自分勝手な発言をする人は、子供を愛情を持って育てた事がない人(苦労してない)
教科書通りの頭でっかちの人が多いです。教科書通りに事が進めば良いのですがね。。
自分で確かめもせず人から聞いたこと信じて掲示板に乗せる方ですから

ワン達の顔と目を此処に来て現状を自分の目でみてほしですね。
誹謗中傷は、その後にして欲しいですね。、
2010/09/20 00:48 | | edit posted by sakura
この方は知られている女史ですよね 売名行為をしたいのかとも噂されています 団体をたたくことで 共感されているかたから 資金集めをしているのではないかとも 聞きます。世の中には 共感するばかりではなく その行為をされている方にたいしてのたたきが生じてきます だからブログも炎上したりします公務員としてどうなのか…私達の税金をどう生かすのか 教育者として 子供たちに接する気持ちの中に 人間たたきに力む心があるなら 子供を持つ親にとり悲しいものであり 教育を任せられないと思います。
安定した公務員が 私達の暮らしをわかるでしょうか 子供を学校に行かせることも大変な世の中に教育者が熱を上げるのが人たたきでは 教育者に裏切られてるとしか思えません
2010/09/20 13:22 | | edit posted by 奈菜し
comment posting














 

